2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.22 (Wed)

夜道のウォーキングを安全に。


2週間くらい前からウォーキングをしてる。
30分、40分、60分コースをその日の体調、気分で歩いてる。
休みの日は朝も少し歩いてる。
今の季節は気持ちいい(^^

夜のウォーキングは遊歩道を歩いてるとはいえ、薄暗い場所もある。
ウォーキングしてる人、ジョギングしてる人、自転車で通る人。
接近するまで気が付かずに、危ない目にあったわけじゃないけどライトの点いてない
自転車は怖いし、ウォーキングの人もライトを手に持ってたり胸や腕が光ってる人は
遠くからでも存在が確認できて安心できる。

なので自分も、自分の存在を周りに知らせるために、首から下げるタイプのライトを買ってみた。
昨日届いたばかりで、まだ使ってないけど(笑



Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-GPanasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G
(2011/06/01)
Panasonic(パナソニック)

商品詳細を見る


足元はどれくらい照らしてくれるかな?
たまに、凹凸につまづきそうになるんでw
15:11  |  ダイエット関連商品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinotikaku.blog53.fc2.com/tb.php/771-478b353c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
