2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

とりあえず、買っておくか・・・・。で、購入。

以前買ったコアリズムは楽しいけど、リズムに乗れず
腰に痛みを感じることもあって挫折
今じゃ埃をかぶってる・・・・(^^;
なのに飽きもぜず、またリズム感を必要とするDVDを購入する私。


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!  (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る


とりあえず1000円だし!
なんか、これは頑張ればできそうな気がするし!(根拠なし)
黙々と筋トレばかりじゃ飽きるし!
(その筋トレすらやってないくせに・・・)


本屋で漫画を買ったついでに、なんとなく購入。

・・・買っただけで満足してしまいそうな予感ww

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:04  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

私もやってますよ。私のは部分やセが付いています。

カーヴィも姿勢よくしないとかえって腰痛めるので気をつけてください。楽しんではやれてますが、続けてやってはいないので効果が出るかはわかりません。

でも楽しいですよ。
こっこ |  2012.05.10(木) 11:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>こっこさん

カーヴィは評判いいみたいですね。
体重減少より、サイズダウンが目的のDVDですよね。
もう少し体重を減らしてじゃないと、効果ないだろうなーと思ってます(^^;
どっちにしろ続けなければ効果は期待できないか(笑
「楽しい」ってのがポイントですかね(^^
流都  |  2012.05.17(木) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinotikaku.blog53.fc2.com/tb.php/769-f54698e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

以前買ったコアリズムは楽しいけど、リズムに乗れず腰に痛みを感じることもあって挫折今じゃ埃をかぶって
2012/10/25(木) 14:34:27 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
