fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.17 (Sun)

お盆休み最終日

【体重】69kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】31.7%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1408kcal
【体内年齢】38才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】バイク・・・20分
    オートスライダー・・・20回×2セット
    ダンベル・・・3種類(20回づつ)
◆生理・・・4日目


さて。
明日から仕事かあ・・・。・・・。
お盆休み&生理中ということに甘えてグダグダに過ごしていたけどそろそろちゃんとせねば。

実は10月の初めに結婚式に呼ばれてまして。
実はもう洋服も買ってあるのだ(´∀`)
露出の多いドレスは無理なので無難なフォーマルワンピとボレロですけどね。
もっと痩せれていたら選べる範囲も広かったんだろうけどなー。
こればっかりは仕方ないね。
人の結婚式に標準を合わせてダイエットしてるわけじゃないし(苦笑
着物も着たいなーと思ったんだけど同僚の
「窮屈だからあんまり食べれないけどね。」の一言で
「あ、洋服にする!びっくり
と洋服に決めた私。
ダイエッターとしてこの判断に我ながら突っ込みたい。
まあ、着慣れない着物よりはやっぱり洋服の方がいいしね(^^;

一応今の体型でピッタリなので約1ヶ月半で5~6kgとか痩せたら困るなー。
と、無用な心配をしてみる(何
9月末までに3kg痩せれればいいかな?
今の体重から3kg痩せても着る物が変に見えることはないと思うしね。
何せマジでジャストサイズなので間違っても太れないから苦笑い

また明日から頑張ろー。



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:23  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinotikaku.blog53.fc2.com/tb.php/234-8893beef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |