2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


久しぶりのブログ更新です(^^;
12月中旬から後半は忙しさもあって、PCを開くことが殆どなかったな。
ダイエットもしてなかったし。

クリスマス以降は両膝が痛くなるという、何とも辛い状態で。
それでも水を抜くまでには至ってないので、まだマシな状態だったんだろうけど。
正月休みは31日~3日まで。
実家にも帰らず、本当に寝正月を満喫したよ(^^


休み明けに久々に体重を量った時には69kg。
絶対!70kgオーバーだろうな、と思っていたのでちょっとホっとした。


今週末は3連休!!
盆、正月、GW以外での3連休なんて初めてじゃないだろうか?(・・
なんで3連休をくれたのか、わからないけど。
正月中に引いた風邪がまだ治りきってないので それを治すために使うよ(^^
お金もないから何処へも行けないしさ(笑
3連休が終われば生理も後半に入るし、ダイエットを再開するにはいいタイミングかも。


この前テレビで『体重が1kg増えると膝には3kgの負担がかかる。』と言っていたのを聞いて
かなりショックを受けてしまった。
毎日その言葉が頭に浮かんでる。
やっぱり、体重を落とさないとな・・・・・・。

頑張れるかどうか、不安もあるけど。
やっぱり、ダイエットしよ。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:29  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
