2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

白菜丸ごと

今日、会社で白菜丸ごと1個。
もらいました。
 一人暮らしだと、白菜1個って買わないからね。

何を作ろうかと作れるかと考えて。
ロール白菜を作ろうかと(^^
ロールキャベツを白菜にしたやつね。
キャベツは1枚、1枚剥がすのに苦労するけど、白菜なら結構簡単に剥がせるよね?

お弁当のメインおかずにするよ。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:22  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.04 (Sat)

SP 野望篇

今日は映画『SP 野望篇』を見てきました。
これ、前売り券を買って楽しみにしてたのに もうすぐ公開終了という今になってやっと見てきました(^^;


感想は。
とにかく面白かった(^^ *
ドラマが当たって映画化されると、スケールアップばかりして内容が薄くなると
思っていたけど、SPはいい感じのスケールアップに留まって
私的には満足でした(^∀^*)

実は見に行く前に偶然SPを見に行った人の感想が載ったブログを読んだんだけど。
それには、最初の20分のアクションはすごかったけど、それだけ。
映画館に足を運んでまで見に行かなくても良かったかな?
みたいな感想を読んだので ちょっとテンション下がったんだけど。
前売り券を買っていたので見に行ったわけで。

人の感想ってそれぞれだね。
私にはお金を払って観ても惜しくない内容だった(^^
DVDが発売になったら買っちゃいそうだな♪
春に公開される革命篇も見に行きたい


しかし。
私、映画館で観てると気分が悪くなることが度々あるんだよな・・・・。
特別体調が悪いわけじゃないのに、映画を観出して30分を過ぎた頃から気分が悪くなり
冷や汗をかいて吐きそうになる。
我慢してるとだんだん汗も引いて、吐き気も治まるんだけどね・・・・。
その間は映画に集中できないので 本当勿体無いよ。

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

18:27  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.04 (Sat)

2週間ぶりの測定

【体重】68.5kg 
【体脂肪】32.6%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1381kcal
【体内年齢】41才
【内臓脂肪】レベル6

2週間前の測定から体重0.8kg・体脂肪1.6%の増量。
こんな数字を見ても「思ったより増えてなかった~、よかった(´∀`;)」とか思ってる自分。

ダイエット中という意識で見れば全然良くないだろ!?
それは・・・わかってるんだけどねw


美味しいものが。
一時的にでも満たしてくれる幸福感が。
手放せない。

ビールで心が解放される感じが。
捨てられない。

捨てられないのなら。
上手く付き合っていく方法を見付ければいいはずなのに。


恋も、ダイエットも。
上手くいく方法が見つけられません。 ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

(恋はどうでもいいので、ダイエットはなんとかしたいのが本音ww)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:05  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
