2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

あがき

このところ、不安とイライラを過食とビールで誤魔化して生きています。
5kgはリバウンドしたな。
痩せるのは大変でも増やすのは簡単ですな(^∀^;)
5kgも増えると本当に見た目に変わるね(笑
それでもダイエットしたい気持ちが消えないのは 諦めが悪いのか。
ただの悪あがきなのか。

『思いっきり、リバウンドしてるじゃんww』

周りにそう思われたくないという、プライド、見栄なのか。
自分でも分からない。


痩せたいという気持ちと、一瞬でも何かを忘れられるのなら、と過食と酒に逃げる気持ち。
どっちも自分の気持ち。
痩せても、過食してもどっちにしろ問題は解決しない。
自分が引き起こした問題なら頑張ろうとも思えるけど、そうじゃないから始末に終えない自分の心。


言葉だけの感謝なんていらないから、迷惑をかけないで欲しいと思う。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:39  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.13 (Tue)

買ってみた

↓の記事に書いてるリーボックのスニーカー。
目当ての黒をゲットしたよ(^∀^) b
でもまだ一度も履いてない(笑
腰が痛いし、膝も痛い。
そして何より天気が悪く道が濡れてたからww
汚したくないんだもん(^∀^;)

今日こそはと思ったけど生理になり、お腹が痛い
・・・・・なんか、タイミングが合わないねぇ。
でも履いて歩くのが楽しみでもある。

決して安くはない靴を買ったのは、ダイエットを止めるつもりではないという自分への証明なのだ。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:47  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)

2010.04.07 (Wed)

リーボック イージートーン

これ、欲しいなあ・・・・・。




リーボック イージートーン


黒のヤツがいいな。
普通に履いていても可愛いと思う(^^
でもってヒップ・ふくらはぎ・ハムストリングに効果があるとなれば・・・・・・そりゃもう

レビューとか読んでると『疲れない』ってあった。
それ、脚やヒップへの効果もさることながら すげー興味を引かれるんですけど(`□´)ノ

仕事でもスニーカーを履いてるのでこれに変えたらどうかなって?
もちろん、ウォーキング用にもこれを履いてみたい。

『砂浜を歩いてるような感覚』とやらを 体感してみたいぞ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:59  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
