2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

写真

2日前から部屋に好きな人の写真を飾ってる。
一緒に撮った写真なんてないから、彼だけが写ってるやつ。
写真を飾る程、好きじゃないと思っていたけど。
飾ってる写真をふとした時に見ると、ちょっと気分が良くなる///

会社に置いてあった写真を勝手に持ってきたけど、彼はまだ気づいてないみたい(笑
そのうち気がつくだろうけど。
写真の行方を聞かれた時。
そ知らぬ顔をするか。
白状するか。
どっちにしよう?



私が持って帰ったなんて知ったら、きっと喜ぶからな。
あんまり気持ちを知られるのは・・・・・・・・恥ずかしいのだ


14:53  |  日常  |  トラックバック(0)

2010.03.30 (Tue)

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



余程、ガラガラじゃないと座らない。
2人用の座席に他人と座るのってちょっと緊張するから。
座られるのは別に気にならないんだけど。

80kgオーバーの人間がね。
自分の横に座られたら相手に『ゲッ!』とか思われそうでさ。
窮屈だと思うのね、うん。
夏とかだと、暑苦しいとか思われること必至。
そんなことを思ってた。
デブは見た目が見苦しいんだから、それ以上迷惑をかけてはいけないな、とか思ってた(苦笑
考えすぎかな?


でも今もその考えが抜けない。(実際、まだ太いし。)

立ってる方がエネルギーを少しでも消費できそうだし。
(ケーキの箱持って立ってても、意味ないということは考えてないww)

立てるうちは立って行こう、若者!
(立つことで若者度アピール  つか、誰にアピールしてるのかww )





デブにはデブの気苦労があるのだ。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

14:41  |  トラックバック  |  トラックバック(0)

2010.03.26 (Fri)

ダイエットできない女の、ダイエットブログ

体重・・・・・・また戻ってしまいました
自業自得だけどさ・・・・・。



きっと治らないよ、一生。
食べることで、呑むことでストレスを発散してしまうこと。
ダイエットが食生活の改善だということは理解してるけど、身体に染み込ますにはどうしたらいいのかね?
ただ、食べて飲んでいても頭のどこかに体重増えるなーとか、運動しなきゃダメだなーとか。
そんな気持ちも見え隠れしてるけど、気がつかない振りをして過ごしてる。





身体はセルライトや肉割れやたるみで汚いのにさ・・・・・・・・・・。
痩せてもしょうがないんじゃね?
そんな気持ちも芽生えたり。
本当に汚いのですよ、私の身体は・・・・・・・。
自分で見ておぞましいくらい。
刃物で切りたくなることもあった。
切り刻んでも 治らないのはわかってるからやらないけど。
痛みにも弱いし


このブログもどうしようかな?って・・・・。
でもダイエットに未練?もあって(苦笑
ダイエットが心にある限り、実行できなくても、ここはこのままにしておきます。
取りとめの無い気持ちとか、愚痴とか情けない自分を吐き出す場所になりそうだけど。
もうダイエットブログじゃないじゃん!!とか思われてもいいや。


とりあえず此処は。
今はダイエットができてない女の、ダイエットブログです


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:52  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)

2010.03.13 (Sat)

逃げる。

もうね。
自分で止められない。
食事よりお菓子を食べて、食べて、食べて。
お菓子でお腹を満たすって相当な量。
そして想像以上のカロリー・・・・・orz
分かっていても止められない。

自分で言うのもなんだけどストレスというものを、身に染みて感じてる。
自分の存在価値とか、この先への不安とか。
誰もが多かれ少なかれ抱く問題だろうと思うのに、自分にだけ振りかかっているようにさえ思えて
消えてしまいたくなる。

そんな気持ちを抱えながらの生活で 父親がうつ病になる手前みたいだと母親から聞かされ。
正直、父の精神状態を案じる余裕が自分にはない。
そもそも相談してきた母親が父の精神状態をいちばん不安にさせてる原因だ。
それを母親本人はわかっちゃいないけど。


そんな中で痩せただの太っただの。
標準体重とか理想体重とか、どーでもよく思えてくる。
今、ほんの一瞬でも気持ちが落ち着くのなら、食べることを選んでる自分。
体型云々より、毎日もう少し楽しく生きていたい。
根本的な解決にもならない。
一瞬しか味わえない楽しさで好きなものを食べている。

アルコールに頼る弱い自分。
繰り返す弱さ。
逃げてるだけって分かってる。



15:34  |  仕切り直し*ダイエット日記 2

2010.03.04 (Thu)

わからない・・・・。

【体重】62.7kg 
【体脂肪】26.9%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1340kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし

2日に、体重が減ったと喜んだのも束の間。
翌日にはまた62.1kg。
でも2日は仕事が休みで動いてなかったせいだと納得もして、昨日は再び62kgを切ろうと運動も頑張ったのに。
間食もしてないし、摂取カロリーが消費カロリーをオーバーしてることもないと思うのに。
なんでこんなにいきなり増えるのか原因も理由もわからない。

体重が停滞してるのも辛いけど、頑張ってるつもりでも体重が増えるとマジで凹みます。
これ以上、体重が減らない体質なのか?(苦笑


しんどいなあ・・・・。




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:23  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.03.03 (Wed)

記録 62.1kg

【体重】62.1kg 
【体脂肪】26.7%
【筋肉量】42.7kg
【基礎代謝】1329kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・50分
 パーフェクトリー・フィット(下半身コース)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.02 (Tue)

記録 61.6kg

【体重】61.6kg 
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】42.7kg
【基礎代謝】1327kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・40分
 バイク・・・20フン
 パーフェクトリー・フィット(上半身コース)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.01 (Mon)

記録 62kg

【体重】62kg 
【体脂肪】26.6%
【筋肉量】42.7kg
【基礎代謝】1329kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

ここまで体重が落ちないと笑えるような、泣けるような・・・・・
夜ご飯を食べてから不貞寝。
そろそろキレそうです・・・・・。



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
