2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

記録 62.1kg

【体重】62.1kg 
【体脂肪】26.8%
【筋肉量】42.7kg
【基礎代謝】1328kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・50分
 クランチ・・・50回


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.27 (Sat)

記録 62kg

【体重】62kg 
【体脂肪】26.2%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1334kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.26 (Fri)

誤差の範囲

【体重】62kg 
【体脂肪】26.2%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1334kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・45分

痩せ期のはずなのに誤差の範囲でしか動かない数字。
やる気が出ないよ。。(T-T)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:21  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.25 (Thu)

今度は右膝?!

【体重】62.1kg 
【体脂肪】26.5%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1332kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・40分
 パーフェクトリー・フィット(ウエストコース)

右膝に違和感がある。
嫌だなあ・・・・。



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:53  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.24 (Wed)

ちょっとだけ、痩せた実感

【体重】62.1kg 
【体脂肪】26.2%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1337kcal
【体内年齢】28才 
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・20分
 ウォーキング・・・50分
 パーフェクトリー・フィット(ウエストコース)

昨日ちゃんと運動をしていれば62kgを切れたんだろうなあ(^^;
でも3日ほど極端な少食で減らした体重なので、普通に食べれば戻るんだけどw
胃痛も治まったので今日からいつもの食事を摂ってます(^^
明日の体重がちょっと怖いな



このDVDで効果が出ることは自分の身体で実証積み。

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付- [DVD]
(2009/04/02)
クローディア・シファーキャシー・ケイラー

商品詳細を見る


ダイエットを再開して1ヶ月が過ぎて体重の減りはさほどでもないけど、尻と太股が細くなったことを
ジーンズを履く時に実感してる今日この頃。
太股は膝を痛めてから特に鍛えなくちゃ!と思ってる部分なのでこのDVDを買った当初より頑張って
エクササイズしてる部分でもある。
しかし・・・・・・。
ウエスト部分は尻や太股に比べるとイマイチ実感が薄い。
年齢が年齢だけにつき易く、落ちにくいよね。

ということで、このDVDが気になってます。


ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -
(2009/11/20)
トレーシー・アンダーソン

商品詳細を見る


『最強の腹凹ワークアウト』

この言葉に強く興味を惹かれます
出産後の女性向けに作られたらしいけど、かなりキツイらしい。
でも興味深々。






FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:37  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.23 (Tue)

記録 62.2kg

【体重】62.2kg 
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1340kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

胃痛もだいぶ良くなった(^^
今日はアマゾンで頼んでいた漫画4冊とDVDが届いたので運動もせずに熱中してましたw



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.22 (Mon)

記録 62.5kg

【体重】62.5kg 
【体脂肪】26.7kg
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1338kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・50分
 パーフェクトリー・フィット(下半身コース)

胃痛の為、昨日は殆ど食べてなかったので一気に体重が減ったね・・・・。



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.21 (Sun)

今度は胃痛

【体重】63.4kg 
【体脂肪】26.8%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1357kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】ウォーキング・・・35分
 パーフェクトリー・フィット(上半身コース)
◆ 生理3日目

胸焼けは治まったものの、今度は胃痛・・・・・
昨夜、寝る前に薬を飲んで今朝は痛みが無かったので安心してたんだけど。
朝ご飯を食べた後から、やっぱり痛みが戻ってきました・・・・・・・ _| ̄|○ 
キリキリする痛み。
2~3年に1度くらいの割合で痛くなるんだよね。
原因は、たぶんストレス。
呑気に生きてるつもりでも、それなりに、いろいろあるからさ(苦笑

というわけで、本日は朝ご飯にパンとコーヒーとヨーグルトを食べた後は、おはぎを食べたくらい。
何でおはぎ?って思うけど買い物に行って唯一、欲したのがおはぎだったのさ
あと、残っていた梅味の煎餅をちょこちょこと。

今日は鍋の予定だったんだけど結局、野菜を全く食べない日になっちゃった。
料理したくなかったし、食べたくなかったんだからしょうがないか。
明日も痛みが治まってなかったら、断食に近い食事内容になると思う。
胃を休めるつもりなので。





FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:22  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.20 (Sat)

胸焼け

測定なし
◆ 生理2日目

夕べは生理も始まったことが後押しとなり 心の叫び→「酒飲みてーケーキ喰いてー!!(`□´)」に負けてしましました(^^;;
10日間くらい飲んでなかったからかな?
飲んだ量はたいしたことなかったのに、酔うのが早くてそのまま片付けもせずにテレビも電気もつけっぱなしで寝てました。
目が覚めて時計を見たら午前1時40分。
ビックリした!(゚◇゚;)!!
酔って1時間くらいウトウトすることは何度もあったけど、ここまで本格的に寝てしまうとは。
片付けもしてないし・・・・・・。
酔っていても必ず片付けて洗い物を済ますんだけど、昨夜はテーブルに食べっぱなし状態(-゛-;) 

片付けて布団に入ったのに、今度は胸焼けがして眠れない・・・・。
く、苦しい。。。。
1時間くらい自分の消化機能に期待して様子をみたけど、全く改善されないので胃薬を飲んだ。
それでもなかなか効かなくてウトウトと苦しいを繰り返して朝になった。
朝になったら空腹になってるのが凄いw
でも、あんな苦しい胸焼けは初めてかも。

久しぶりの酒とケーキが思いの他、胃に負担だったのかなあ?
でも、ケーキも酒も美味しかったよ♪(´∀`*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:36  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.19 (Fri)

記録 63.3kg

【体重】63.3kg 
【体脂肪】26.8%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1355kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし
◆ 生理1日目

結局、昨日は運動せずに寝ました・・・・。
20時半就寝



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.18 (Thu)

春を感じる身体


【体重】62.9kg 
【体脂肪】27.1%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1341kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし(追記)


朝からくしゃみ連発。
その度に鼻水が垂れてきてティッシュが手放せない。
昼には目が痒く、頭がボーっとするし・・・・。
周りはそんなでもないのに、私だけに春が来た?!


花粉症

という名の春が・・・・・

薬をのんでるわけじゃないのに眠いです(現在19時過ぎ)
運動をせずに寝そう・・・・・。
つーか、運動する気分じゃないってのが本音です





FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:06  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.17 (Wed)

記録 62.7kg

【体重】62.7kg 
【体脂肪】27%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1338kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.16 (Tue)

今のうちに頑張っておかないと。

【体重】62.5kg 
【体脂肪】26.5%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1341kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・20分
 ウォーキング・・・35分
 パーフェクトリー・フィット(下半身コース)


増えかけた体重もなんとか減り始めて、一安心。
と言いたいとこだけど、今週末には生理になる予定・・・・。
わかっていても増えると凹むんだよね・・・・・・。
食べ過ぎないでいられればいいんだけど(^^;
私ってメンタル面が弱すぎるよなあ・・・・・と思う今日この頃


お昼ご飯 

Image222.jpg

雑穀米
味噌汁(大根の皮・人参・水菜)
しらす入り玉子焼き
高野豆腐とツナの煮物(高野豆腐・ツナ・人参・ほうれん草)
椎茸のオイスターソース煮(椎茸・さやいんげん)


新しいお皿でちょっとウキウキの昼ご飯




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:25  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.15 (Mon)

記録 63.2kg

【体重】63.2kg 
【体脂肪】27.3%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1345kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・30分
 ウォーキング・・・35分
 パーフェクトリー・フィット(上半身コース)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.14 (Sun)

記録 63.5kg

【体重】63.5kg 
【体脂肪】27.2%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1353kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・35分
 パーフェクトリー・フィット(ウエストコース)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.13 (Sat)

なんか・・・ヤバイ


【体重】63.9kg 
【体脂肪】27.7%
【筋肉量】43.3kg
【基礎代謝】1355kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし

体重が戻ってきてる・・・・。
ヤバイねえ。
でも、もっとヤバイのはモチベーションがちょっと低下気味な感じで
・・・・・・こっちの方がヤバイ気がする。

無性にアルコールが欲しい。
ビールより白ワインが飲みたい。




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:16  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
