2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

考え中、迷い中

【体重】61.6kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】26.4%
【筋肉量】42.5kg
【基礎代謝】1325kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)

昨日からまた左膝に痛みが・・・・・(ノ_・。)
座るたび、立ち上がるたびに痛みがあります。
なんかね、痛みが常習化してる気がする。
今日も買い物に自転車で行く時に、サポーターを巻いて行きました。
今からこんなんじゃ、歳を取ったら歩けなくなるんじゃないんだろうか・・・・・。
老後まで心配になってきました汗あせ

今の体重から運動なしで減らすのは無理だと思う。
運動は不可欠なんだよね、ダイエットには。
ダイエットしてなくても健康であるために運動は必要。
その運動ができない今の状態は・・・・・・。
健康である為にダイエットを始めたのになあ。
ダイエットの運動で膝を痛めたとは言い切れないけど・・・・でも、たぶん・・そう・・・・・orz
太いと腰や膝に負担がかかるからと頑張ってきたつもりだったのにさー。
こんな展開になるとは。



もうダイエット、終わりにしようかな?
維持する方向でいこうかな?
それなら運動も体調(膝)がいい時だけでも なんとかなりそうな気がするし。
ダイエット中だと運動しない、できない日が何日も続くとそれがストレスや不安になってしまうけど
維持なら、もう少し楽な気持ちでいられるかもしれない。
そんなことを考え中。




まだ太いけど、日常生活に支障はないレベルだからこそ、迷っています・・・。

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:43  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.25 (Fri)

記録 61.5kg

【体重】61.5kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪】25.8%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1331kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.24 (Thu)

記録 61.7kg

【体重】61.7kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】25.8%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1335kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・27分
パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース+下半身22~26)

どーしても、どーしても、我慢できなくて
ハーゲンダッツのクリスピーサンドを買ってしまい・・・・・・。
寝る前に食べちゃった・・・・・orz
今まで夕食の後に何か食べることだけはしなかったのにな。
でも、美味しかったkao02



ハーゲンダッツ、うまし♪

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

記録 62kg

【体重】62kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1338kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・20分
パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

記録のみ

【体重】61.6kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】25.7%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1334kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


下半身、筋肉痛。。(´□`゜)

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:23  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

2本で1000円のワインで十分です。

【体重】61.7kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪】26%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1332kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース+下半身コース16~21)
バイク・・・25分

今日で連休終わり。
この連休は結構、好きに食べそして飲んだ(^^;
ビールはいつものことだけど今回は白ワインが飲みたくて。
まあ安いワインだけどね。
2本で1000円のワイン(笑
でもワインってカロリー高いのね。
知らなかったsc06



そんなに飲んだつもりはなかったのに、気分が悪くなって夕方まで寝てた・・・orz

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:27  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

記録 61.5kg

【体重】61.5kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】25.5%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1335kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)
散歩・・・往復1時間くらい

お昼を食べ過ぎたので、夕方片道30分かけて本屋まで歩いた。
ミュールで日傘を差してのんびり歩いたので、あんまりダイエット効果はないかな?(^^;
帰りは途中スーパーで買い物したので、荷物が重くて疲れちゃったよ。
大きな橋を渡るんだけど、海が近いし風が気持ちよかった(^^*
たまには、ゆっくり散歩もいいね。




散歩が気持ちいいのは今の季節だけだねー。

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.19 (Sat)

初めての9号

【体重】61.4kg (前日比-0.9kg)
【体脂肪】25.4%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1334kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】パーフェクトリー・フィット(上半身コース)
バイク・・・30分

秋服を数点、買いました(^^
そしてジャケット、9号を購入!!
試着する時には迷わず11号を手取りましたよ。
でも、未だに11号、ラインのしっかりした洋服は「これ、入るかなー」と不安になります(^^;
試着してみるとジャストサイズだったので、そちらを買うつもりだったけど。
9号も試着してみたい衝動に襲われて(笑

たぶん、ボタンは止まらないだろうな~と思いながら羽織ってみました。
入りました!!
ボタンも止まりました!!
見た目にもきつそうには見えません。
が。
実は腕の付け根辺りが若干、キツイです。
その他は大丈夫そうなんだけどねー。

さて、ジャストサイズの11号を買うか。
少しきついけど見た目には大丈夫な9号を買うか。
しばらく悩みました。
薄手のジャケットなので着られる期間は短い。
でも来年の春と秋にも着るのなら・・・・・・9号だな(´ー`)
まだ痩せたいという、痩せようという思いで、あえて9号にしました♪


そういえば今年の夏からは、ユニクロのTシャツはMサイズを着られるようになりましたよ(^^
どこのお店に入ってもMサイズ、9号が着られると買い物ももっと楽しくなるんだろうなー。
でも、まだボトムのサイズが大きいのでそっちが問題だな汗




9号・・・・・・・・なんて素敵な響きキラキラ(緑)

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:56  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.18 (Fri)

とりあえず、まだ止めない

いきなり増えた体重に嫌気が差してブログも休んでましたが
体重は計っていました。
現実を見たくないと思いつつも、見ない間にドンドン増えたら怖い・・・。
そういう気持ちが強くて、どうするわけでもないけど とりあえず朝、いつも通りに計っていましたので
記録として書いておきました。
まあ、体重はずっと63.1kgで面白くもなんともないですけども(^^;

明日から3連休なのでまた増える可能性大ですが。
今度増えたとしても、それはきっと心当たりがアリの結果だと思う(苦笑
既に予想できるってのもなんですがw

なんとなくダイエット、だるいなーと思いつつも
ダイエッターっぽい生活に戻ろうかな~と思ってます。


いつも、いつも愚痴ばかりになってしまうブログですけど
そのための、自分の為のブログなので これからもこんな感じです、たぶん。
読んでいて不快に思う人には申し訳ないです。顔文字1(背景黒用)




久々のパーフェクトリー・フィットのウエストコース。
腹部が筋肉痛です(^^;;

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:02  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

記録 62.3kg

【体重】62.3kg (前日比-0.8kg)
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43.2kg
【基礎代謝】1345kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・30分



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.17 (Thu)

記録 63.1kg

【体重】63.1kg (前日比±0)
【体脂肪】26.4%
【筋肉量】43.6kg
【基礎代謝】1358kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.16 (Wed)

記録 63.1kg

【体重】63.1kg (前日比±0)
【体脂肪】27.1%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1348kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし
◆ 生理5日目


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.15 (Tue)

記録 63.1kg

【体重】63.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43.7kg
【基礎代謝】1363kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし
◆ 生理4日目


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.14 (Mon)

現実を見たくない

体重を計り忘れた翌日の13日の体重。

63.1kg

どうして?

計り忘れた1日の間に何があった?

1日2日、運動をしないでいたらここまで増える?

生理が始まったのに何でここまで増える?



体重、計りたくない。
現実を見たくない。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:07  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.12 (Sat)

忘れた・・・・。

◆ 生理1日目

朝、体重を計り忘れました・・・・・・。

朝、生理が始まり熱っぽくてダルくて・・・・・ゴロゴロしていただけの土曜日。
結局、何もしないで一日が終わろうとしている。
肌寒いし、雨だと余計に何もする気が起きないなあ・・・・・。







FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:30  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.11 (Fri)

記録 61.6kg

【体重】61.6kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】25.2%
【筋肉量】43.2kg
【基礎代謝】1342kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


腰が痛い(ノ_・。)
バンテリンをしっかり塗ってから寝た。




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
