2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

記録のみ

【体重】62.8kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪】26.8%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1346kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・50分


・・・・・・・・・バカすぎるよ・・・・自分 はぁ



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:43  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.30 (Sun)

記録 62.1kg

【体重】62.1kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪】25.9%
【筋肉量】43.2kg
【基礎代謝】1343kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

わかってる

【体重】61.6kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪】25.9%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1332kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

再びモチベーション低下にて体重増加中orz




理由はわかってる・・・・・・。

恋愛ごとに振り回されている自分が情けない。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:48  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.28 (Fri)

記録 61.1kg

【体重】61.1kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】25.2%
【筋肉量】42.9kg
【基礎代謝】1330kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

涼しくなると増えるのは・・・・。

【体重】61kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】25.2%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1328kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・40分
パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)

昨日、今日と私にしては比較的早い時間にウォーキングに出てる。
昨日は涼しくて気持ちよかったけど、今日は蒸し暑くて歩き出して5分で嫌になったw

そして昨日はベンチや川べりに座っているカップルが多かったけど
今日は少なめだったな。
これから涼しくなって歩きやすくなるのは嬉しいけど、カップルが増えるんだろうなあ jumee☆faceA99
まあ、何してるのかわからない中年男性がひとりポツンとベンチに座っていられるよりは
安心かもしれないけど。
目のやり場に困るようなことだけは、しないでねぷぷ




ウォーキング中に虫の音が聞こえるようになった。
食欲の 秋ですなあ(^^*

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:59  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

記録 61.3kg

【体重】61.3kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪】25.7%
【筋肉量】42.7kg
【基礎代謝】1328kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】ウォーキング・・・50分


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

増えても減っても、記録だけは書いておこう。

22日から昨日までの記録を更新しました。
63kg一歩手前でなんとか踏みとどまりました。
といって、何かをしたわけでもないんだけどね。
努力で踏みとどまったわけじゃーない。
そしてなんでかわからないけど、ストンと落ちた。

毎晩ビールビールを飲んでます焦る3
飲むと運動はしない。
過食する。
食べてすぐに寝る。
ダイエット生活には程遠い状況になる。
だから平日はビールは飲まない生活を心がけていたのに。
今のこの有様はいただけない。
朝晩、かなり涼しくなってきているのに飲んでしまうのは。
習慣になりつつあるから。

ダイエット生活を自分の生活習慣に。
そう思っているのに何年もかけて出来上がっていた生活習慣は身体に染み付いてるもんなんだんだなー。
ダイエットの意識が薄れると戻るの早いもん。


意味もなく落ちて、やる気がなくなっていた気持ちは少しだけ、改善されたような気がする。
やる気マンマンには遠いけどなんとなーくダイエットへの意識も戻りつつある。
・・・・・・・・・・・・・・ような気がする。
ダイエットを始めた理由を思い出してモチベーションのアップアップ を狙っているけど
効果がでるのはいつだろねぇ?sc06

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:13  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

記録 61.8kg

【体重】61.8kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪】25.8%
【筋肉量】43kg
【基礎代謝】1338kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.24 (Mon)

記録 62.5kg

【体重】62.5kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪】26.4%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1345kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

記録 62.9kg

【体重】62.9kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43.6kg
【基礎代謝】1358kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.22 (Sat)

どうしたんだろう?

とにかく、やる気がおきません・・・・(-゛-;) 
ダイエットだけ、じゃなくて。
生活全般というか。

仕事も面倒。
掃除やペットの世話も面倒だし。
仕事ではちょっと嫌なことがあったので面倒だと感じる理由がわかてるぶん、まだマシなんだけど。
仕事中に「もう嫌だ。」と泣き言を口走って同僚に心配をかけてしまった。
・・・・・・・・反省しなければ。
いい歳して、何を言ってるんだ、自分・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

食事の面では。
おかずを考えるのも作るのも面倒で。
食欲は落ちてないんだから夏バテとは違うよなあ・・・・・。

体重も増えてきてます。
朝と昼は今までと変わらないけど、間食の多さと夜ご飯の多さは半端ないです。
栄養とかダイエットとかまったく考えてないし。
お腹が膨れればいいや、ってな感じ。
だからって美味しく楽しく食べてるわけでもないんだよね。
夕べは夜ご飯を食べた後の記憶がない。
どうやって寝たんだっけ?


こうやってリバウンドの道を歩むのか?
そんなわけにはいかないって。
わかってるのに。
何もしたくない。
何も考えたくない。
今はこんな自分がとても嫌い。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

13:46  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.22 (Sat)

記録 62.2kg

【体重】62.2kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪】26.1%
【筋肉量】43.1kg
【基礎代謝】1342kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

記録 61.9kg

【体重】61.9kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】25.2%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1348kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

甘かったか

【体重】61.8kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪】25%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1349kcal
【体内年齢】25才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

昨日、パーフェクトリー・フィットをいつも通りにこなせたと。
調子にのった発言をしたことを謝罪したいと思います アップロードファイル

朝、起きたら首から肩が痛い・・・・・。
首に何か・・・・・・。
見えない何かが乗ってるかと思った。
身体全体がだるくて痛い(`□´゜)
ウエストコースだったけど腹部が特に痛むわけではなく、肩やら腕やら。
とにかく身体全体が痛い。
そしてダルいの。

やっぱり1週間のブランクは甘くはなかったらしい。
無理せず身体を休めます。
休めるのは正しいと思うけど、夜にビールだカツサンドだと食べるのはどうでしょ??(^^;;
明らかに間違いだと思う。
思うけど食べちゃったし。

・・・・・・・・・・・・とりあえず反省しておきますアイコン名を入力してください



夏のビールはやっぱり旨い!!

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:02  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.19 (Wed)

ダメですねー

【体重】61.6kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪】26%
【筋肉量】42.8kg
【基礎代謝】1330kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・25分
パーフェクトリー・フィット(ウエストすっきりコース)
◆ 生理4日目


お盆休みが終わったものの、生理を理由に運動をサボってしまってました。
いけませんな・・・・・・。
もう運動してない日が1週間だ。
身体が緩んできたような気がするし、今日から開始。
習慣になってたつもりでも本来のサボりクセの方が勝ってるなあ(*-_-*)

でもお盆休み中は全く運動をしなかったので、そのことが気になったり
身体がなまってるな、という意識があっただけでも進歩だ。
うん、きっと進歩なんだ。
自分に甘い進歩なのだ かお

1週間ぶりのパーフェクトリー・フィット。
ウエストコースを手始めにやってみたけど。
もっと しんどいかな?と思っていたけど1週間前と変わらないペースでこなせました(^^
途中でギブアップしたりして~とか思ったんだけど。
筋力は落ちてなかった模様。
ちょっと安心した~(´□`*)

夜に運動してると自分の生活ペースに戻ったなあと感じました。
ダイエット生活が私の日常生活ペースなんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)




休み疲れなのか口唇ヘルペスができています。
上唇だけ腫れたようになって気持ち悪いですorz

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:15  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

褒め言葉と鋭い指摘

実家に帰ったのは9ヶ月ぶり。
9ヶ月前に帰ったときは70kgを切ったかどうかの頃だったと思う。
そのときも痩せたねーと、言われたけど。
今回はかなり驚いてくれました(゚∇゚*)エヘ

高速バスで帰ってバス停に父と妹が迎えに来てくれていたんですが。
私が近づいても全く気がつかず、あさっての方向を向いて探してました(笑
声をかけると
「ええーー(゚◇゚;)!!??!嘘~痩せてる!」
ってな反応。
笑えますなsc03

「太った人を探してたのに。」だって。
・・・・・・失礼ねえ。

「痩せた」
「頑張ったねえ」
「辛かったんじゃないのか?」
などなど。
褒め言葉とか心配する言葉とか。
同じ言葉でも、家族の言葉は他人の言葉とはまた違いますね。
一折り褒め言葉が続いた後は。

「前はパンパンだったもんね。」
「アンパンマンだったw」
「丸かった。」
痩せた今なら、とばかりに言いたい放題だよ、うちの家族sc06
「でもまだ足が太い。」
「もうひと絞りだね。」
・・・・・・・だそうで。
本人が密かに思ってることを遠慮なく指摘してくれますw

他人は背が高いんだから今ぐらいでいい、なーんて甘やかしてくれますけど。
家族は誰もそんな甘い言葉は言いませんでした。
唯一、私が太いことにも寛容だった母親は。
1才3ヶ月の初孫にメロメロで40才手前の娘が太ろうが痩せようが関心がないみたいでした(苦笑
・・・・・・ちょっと寂しいね(´ー`゜)

実体重より見た目の体重はどうかな?と思って家族に聞いてみたけど
そんなに大きな誤差はありませんでした。
「ぶよぶよとか弛んでるって感じはしない。」
『「太い」という印象はないよ。』
という言葉が唯一、ホッとした言葉かも笑


家族って厳しいけど(笑)、客観的な意見を得られるのでありがたいな。

FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:13  |  仕切り直し*ダイエット日記 2  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
