2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

L→L

【体重】61.3kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪】24.3%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1348kcal
【体内年齢】24才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・30分
クランチ・・・20回×3セット
レッグレイズ・・・10回×2セット


昨日早くに寝たせいか、今日はだいぶ体調も良かったです(^^
気分も良かったし。
天気が良かったので朝から布団干しを頑張りましたv
布団干すの、大好き。
毎日でも干したいくらいですよ(^∀^*)

雑用もどうしてもGW前に片付けないといけないものだけをやりました。
よく考えれば後回しにしてもなんら問題ないものもあるので。
後回しにできるものは来週以降にやることに。

出かけたついでにユニクロで買い物。
売り場をウロウロしていて気がついたこと。
今、当たり前にレディースコーナーにいるけど以前はメンズコーナーで物色してたな~って。
MAXの時はメンズのLを着てた記憶がある(^^;;
今はレディースのLサイズかあ・・・・・。
なんか売り場でしみじみしちゃった kao04



FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:40  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.28 (Tue)

睡眠は大切

【体重】61.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】24.5%
【筋肉量】43.7kg
【基礎代謝】1354kcal
【体内年齢】24才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

体重はまあ納得だけど、体脂肪や基礎代謝や筋肉量。
間違いじゃないかな?
目安くらいにしか思ってないけどデタラメな数字は困るんですけど!?(`□´)

昨日、今日と忙しくて疲れました。
気温も土曜日から低いですしね。
身体が対応できてないって気がする。
昨日は風邪気味な気がしたので薬を飲んだら仕事中に眠くて眠くて(^^;
そして夕べは寝るのが遅くなって睡眠時間5時間弱。
そのせいで今日も どことなーく、しんどかったんだろうなあ。
睡眠って大事だよね。
今日は運動はパスして早目に寝ます。
明日は休みなんだけどやらなきゃいけない雑用が溜まってます。
早起きしてガンガン雑用を片付けないと。
頑張ろうっと羅琉 ニヤリ


FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:06  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.27 (Mon)

戻れた

【体重】61.8kg
【体脂肪】25.3%
【筋肉量】43.2kg
【基礎代謝】1342kcal
【体内年齢】26才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・30分
クランチ・・・20回×3セット
レッグレイズ・・・10回×2セット


体重測定しました。
よかった♪ 戻りました(^^*
間食・菓子パン・アルコール禁止と夜に摂取カロリーが多くなっていたので
それを少し制限したら痩せ期と重なり、この数字まで戻れた。
これならハード編(?)に突入しないで、今まで通りゆるゆるダイエットでいいかな?


しかーし。
喜ぶのはまだ早い。
GWが待っている。
休みはたぶん2連休のみ。
その連休は他県から妹が子供を連れて遊びに来るので外食やアルコール
甘いものも食べちゃうだろう。
妹もこっちにしかないケーキ屋のケーキやシュークリームを楽しみにしてるみたいだし。
夕食の量もね。
今まで夕食の量を抑える方法でやってきてるので、夜を食べるとてきめんに体重が増えるからね。
それが2日連続だったらどんなになるんだろう?って。
今から戦々恐々ですよ絵文字名を入力してください
セーブできればそれに越したことはないけど・・・・。
まあ十中八九、無理でしょう(笑

今朝の数字を見て。
このまま(私的に)ハードダイエットをしてガクっと体重を落としておこうかと思ったんだけど。
やはりそれは不自然なので。
1日前か2日前から節制をするくらいならいいけど。
まだ5日もあるのにハードにするのはどんなもんかと思って。
あまりに不自然なものは身体に負担が大きいからさ。
GWが終わって増えた体重を見て節制すればいいや。
先走って無茶してもあまりいいこと、無さそうな気がするし。
ゆるゆるダイエットな思考だなあ(^^;
とは言え。
楽しむ時は思いっきり楽しんで、引き締める時はしっかり引き締めていければ。
それがいいと思う(^^



FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:03  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.25 (Sat)

ゆるゆる脱出 4日目(有言不実行)

体重測定は月曜日からにします。
卑怯だけど良い状態から計りたいのです。
『良い状態』と言っても条件的にであって、体重がどうなってるかはわからないけどさー。
昨日ちょっと筋トレを頑張ったら今朝、身体が筋肉痛ww
でも模様替えは終わったよ♪
貧乏でも住みよい我が家になりました(´ー`)


プロフィールの4月末までの目標58kgを消しました(^^;
もう無理なのはわかっていますから。
有言不実行だなあ・・・・・・・すみません汗とか
あと最終目標も55~57kgと少し幅を持たせました。
そのときになってみないと、50kg台なんてどんなものなのかわかりません。
まして自分のベスト体重がいくらかなんて。
『標準体重』や『美容体重』や『モデル体重』といわれるものは計算ではじき出されても。
ベスト体重は自分が経験してわかるものでしょ?

もしかしたら52kgとかかもしれないし(苦笑
このくらいになれたらいいなーという願望をとりあえず目標としておいて。
その数字近くになれたら、身体と精神と相談してまた考えます(^^
健康で過ごしやすい体重なら、それでいいからさ。

そんな最終目標体重の心配をする前に早く60kgを切れよ!って話だけどね(笑

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:30  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.24 (Fri)

ゆるゆる脱出 3日目

うーん。
取り立てて書くこともないんですが(^^;
明日からでももう少し、しっかりダイエットをするつもりです。
明日は休み。
雨だしちょっと寒いみたいだし、予定もないので家に篭ることになりそう。
ちょうど良いタイミングかな?
まだ若干、模様替えが済んでないのでそれを片付けるつもり。
昨日はその準備の用品を買いにホームセンターまで片道30分かけて歩いて行きました(^^
帰り道はちょっと泣きそうでしたけど 苦笑い


あれですね。
痩せてもいいことばかりじゃないですね。
歳のせいもあるとは思うけど、顔に今までなかった皺ができました。
笑うとできるみたいで、今まで気がつきませんでした。
なんか・・・・・・悲しいなあ 泣き顔
これ以上痩せたらもっと深い皺になっちゃうかな?
怖いな。
しょうがないか・・・・・・。
若いときにもっとダイエットに真剣にならなかった自分が悪いんだし。
それでも、悪あがきでヒアルロン酸の原液100%の美容液ってのを買ってきたけどね!(笑
今夜から塗り塗りして寝ます。



FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:16  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.22 (Wed)

ゆるゆる脱出 1日目


昨日の記事で『ゆるゆる撤回』と書いたわけですが。
どの程度ゆるゆるを撤回するかと言うと。

基本ルール
* アルコール厳禁。
* 間食(菓子類)禁止。
* 菓子パン禁止。
* 1日の総カロリーを少し減らす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えーと。
まだ、ゆるいですよね?焦る3
これでゆるゆる撤回?!って突っ込みが入りそうな内容ですみません(^^;;

3度の食事も朝は今までと同じ量と内容ですが。
お昼はおかずもご飯の量も少し減らしていくつもりです。
夜も軽く、軽くをモットーに、食べます。

今日の食事内容


5:30 コーヒー
6:30 雑穀米100g 味噌汁 ハムエッグ レタス 大豆のひじき煮 
      きゅうりとキャベツの浅漬け たくあん
9:40 カフェラテ 

昼 
11:30 雑穀米80g ロールキャベツ1個
15:00 カフェオレ


18:30 野菜スープ イングリッシュマフィン150カロリー コーヒー


今まで書いてなかったので比べようがないっすよね(^^;
本日生理2日目でして。
生理が終わったら所謂、痩せ期に入るので。
ここで集中して何日か(予定では3~5日間)もう少しハードにしてみようかと考えています。
今のところは朝のカロリーを減らす方向で考えています。
そのときに体重を計ってもし、納得のできる体重ならばハードにはしません。
そして、もちろん気分と体調と相談してやるかどうか決めますけどね(^^

そうそう。
生理が始まってから異常な食欲が収まりました。
ここまで生理を境にパタっと収まるなんて初めてかも。
だんだん薄れていくという感覚は何度もあったけど。
本当にヤバイくらいの食欲でしたから・・・・・・・。
収まってくれてとりあえずホッとしています。



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:31  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.21 (Tue)

ゆるゆる撤回 (期間限定)

生理が始まりました。
何となくホッとしています。
予定日より3日遅れだけど・・・・・・。
あ、別に思い当たる節があるとかそういう色っぽい話じゃないよ?(笑


昨日、今日とダイエット日記.comのあるカテゴリを読んでいて太ってると感じるのは
人それぞれだなーと思いました。
だって、私の目標体重の人でもダイエットに励んでるんだもん(^^;
あと。
太いというだけで身内や他人に心無い言葉を掛けられて傷ついてる人が多いんだなーって。
もちろん私も経験ありますけどね。

母親は自分の料理をバクバク食べる私を見て嬉しそうにしてたけど。
父親は『そんなに食べるとますます太るぞ!」とか「もう食うな!」とか言ってました。
私が太っていく様を家族の中でいちばん冷静に見て、厳しくキツイ言葉をかけてくれやがった人です。
当時はいちいち五月蝿い父親だーと思っていたけど。
今思えばもっと父親の言葉を真剣に受け止めるべきだったと切に思うよ(笑

他人に言われるのは実は学生の時にはなくて。
社会人になって経験しました。
今の職場ではもう辞めた人間に言われていたので、その人間がいなくなった後は
そこまで酷いことを言う人間はいませんでした。
しかし。
客は言うんですねー(苦笑
初対面の客に言われた日にゃームカつき5割り増しって感じで。
常連のお客さんでも言う人もいるけどさ。

そして。
恋人や好きな人に言われる人も多いんだなーと。
でも、好きな人に太いことを指摘されると、やる気になる人も多いんですよね。
気持ちはわかるけど。
やっぱ、恋の力は大きいのね(´□`)
私も言ってもらおうかな?
「ダイエット、頑張れ。」って。

いやいや。
これは自分の問題だ。
誰かの為に頑張るんじゃなくて自分の為に頑張らないと。

ちょっとハードにダイエットをやらないといけない。
リバウンドした体重を戻さないと。
今は「ゆるゆる」なんて言ってる状況じゃないでしょう?
期間限定でゆるゆる解除でやってみようと思う。
どの程度の効果が得られるか・・・・。
不安もあるけどね。



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:13  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.19 (Sun)

マズイよ、これ。

【体重】63.6kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪】27.2%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1358kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】コアリズム・・・10分
バイク・・・30分

3日連続の体重増加。
どこまで続くのか・・・・。
これ、確実にリバウンドだな絵文字名を入力してください
何か手を打たないと、さすがにマズイと思う。
思うけど何も思い浮かばないよ。



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:08  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.18 (Sat)

着実に増えていく

【体重】63.4kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪】26.8%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1359kcal
【体内年齢】29才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】?

生理前を言い訳にしても、ちょっと嫌になる増え方。
しかも今日も明日も休みで増えること確実。
早く生理が始まってくれないかな・・・・・orz
生理前で増えるのなら食べてもいいや~って思う自分が居て。
本当に食べてる自分がいます。
どうしようもなく悲観してる自分が居るわけでもなく。
罪悪感や嫌悪感に襲われる自分がいるわけでもなく。
能天気に増えた事実を見ていますけど 苦笑い
こういう心理はダイエットをしてる者にとっていいのか、悪いのか。
自分でもわからないっす(^^;

昨日。
「そんなに痩せて拒食症とかにならん?」って聞かれました。
痩せる=食べない
という図式なんでしょうかね?
そんなに、って言われるほどの体型じゃないですけどもw
元が元だけに痩せ幅は大きいですけど、まだまだ太いもーん。(威張ることではない。笑)

「食べてますから、その心配はないですよ(^^」と笑顔で答えましたが。
内心は「食わなきゃ死ぬわ!(`□´)」って思ってたけどね!
「じゃあ何して痩せた? ダイエット食品??バナナ??」
ダイエット食品はどうやらマイクロダイエットとか、ああいう置き換え食品のことを指して言ってる模様。
「そんなもの高くてやれませんよー。バナナも毎日なんて飽きて続けられませんから、端からやりません。」
マイクロダイエットは昔やりましたけどね!
それは内緒(笑
一時的な効果は大きいけど継続できるもんじゃないって身をもって知ってます(^∀^;)

じゃあどうやって痩せたのか、と聞かれたので。
『一日の総カロリーを減らした』と答えた。
こう言うとダイエット方法を聞いてきた人はみんな納得します(^^
でも、劇的なダイエット方法じゃないので、つまらなそうな顔をしますけど(苦笑
そんなに簡単に劇的に痩せれる方法があるのなら。
こっちが教えて欲しいよ(´□`*)




FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:27  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.17 (Fri)

記録 63.1kg

【体重】63.1kg (前日比+0.6kg)
【体脂肪】26%
【筋肉量】43.8kg
【基礎代謝】1364kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし
一気に増えた・゚・(ノД`;)・゚・ 
増えるようなことはしてないのに。
夜にビールを飲みたかったのを我慢した甲斐がないしー。
人生とダイエットは思うようにはいかない。
ということで。

FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

テンションを上げたものは・・・。

【体重】62.5kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】26.2%
【筋肉量】43.3kg
【基礎代謝】1348kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・20分


今日は朝から晩まで、ローテンションで過ごした。
天気が悪いとテンション上がらないなあ・・・・。
それに加えて生理前で気分はイラつき気味。
持病の喘息と花粉症のせいで呼吸が不安定気味。

今日いちばんテンションが上がったのは。
今シーズン初お目見えのゴキブリが現れた時だな jumee☆faceA99
2度取り逃がして、3度目で仕留めました(`ー´)b
今年は姿を見るのが早い。
暖かいからなあ~kao02




◇ 本日22時現在、ランキング13位です。
順位にこだわりはないですが、ひと手間かけてでも押してくださる方がいて嬉しいです。
自分への応援だと思って頑張りたいです。
どうもありがとうございます(^^


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:07  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.15 (Wed)

記録 62.6kg

【体重】62.6kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】26%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1353kcal
【体内年齢】27才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】なし

お腹が痛くて、眠たくて、ダルくて、運動する気なし。
シャワーを浴びるので精一杯。
何もせずにずーっと椅子に座ったり寝転んだり。
グダグダな夜を過ごしました(^^;


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

11号以上13号未満

【体重】62.7kg 
【体脂肪】26.2%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1352kcal
【体内年齢】28才
【内臓脂肪】レベル4
【運動】バイク・・・30分

さてさて。
再び今日から体重測定です。
最後に記録を取った時と殆ど変わりないですが。
実は記録を書いていない間に一度計っていたんですね。
遅い時間に、たくさん食べた日の翌朝に。
その時は63.6kgでした。ガーン
体重って増えるのは早いんだなーと体重計の上でしみじみしてしまいましたよ(苦笑


今日は春・夏物を買いに行って来ました。
トップ3着。
ボトム2着。
後は靴下とか下着とかベルトも。
2万円強使ってきましたよjumee☆shy1
トップは試着を全くせずにサイズだけを見てカゴに入れて行きました。
トップ11号。
ボトムはウエストサイズ67cm。
さずがにボトムは試着しましたけどねw
今まではトップは13号を買ってました。
冬のコートも13号を買ったしね。
11号を家に帰って着てみると・・・・うん、ちょうどいいかも
でもシャツはちょっと胸の辺りがきつめかも。
でも夏にはちょうどよくなるさ。
ちょうどよく着れるように頑張るのだjumee☆faceA3

でもねー。
自分が11号を着られるようになるなんて・・・・・。
結構、感動してますww
9号を着てる人から見れば11号って大きいのかもしれないけど。
ずっと17号以上のサイズだった私には13号でも小さいって意識で生きていたので。
それに11号って言ってもスーパーのサイズだからね(笑
ちゃんとしたショップのサイズならば11号は入らないだろうな・・・。
たとえスーパーサイズでも9号のトップが着れたら。
試着室で泣くかもしれないよ(笑



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:42  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.14 (Tue)

第715回「好きな人のどこが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。

みなさん、好きな人はいますか?
好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますが
あえて、好きな人のどこが好きかを聞いてみたいと思います。

第715回「好きな人のどこが好き?」




トラバテーマにかこつけて、ちょっとした戯言を書いてみました。
あんまり、というか全然?ダイエットには関係ないけど(^^;

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

19:40  |  トラックバック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

皮肉な展開

前の記事へのコメントありがとうございます。
情けない愚痴の日記なのに、温かい言葉が心に染みます。

ここ数日。
気持ちがダイエットに向かなくて。
モチベーションの低下、というよりダイエットを忘れたいって気分。
ダイエットに囚われたくないと言った方がいいのかな?
気分を少しでも変えようと前々から気になっていた部屋の模様替え&片付けを
したのは良かったんだけど。
どうも腰を痛めたっぽい。
それに右太股の裏側も痛くなるし。
疲れて痛くなったのかもしれないかな?
よくわかりません。
でも痛いのは確かです(;;
最近、よく腰が痛くなるなあ・・・・・・。
なので運動も食事制限もしてない状態です。
体重も戻ってきている模様。
記録してないんだけど、何となくわかる。


弛みも、醜さも自分で招いた結果。
事故でも病気でもない。
長年の怠惰な生活の結果。
全て自分の弱さの責任だ。
もう、どうにもならないかもしれないけど。
とりあえず逃げていても仕方ない。
毎日見る身体。
これからもまだ数十年は付き合うであろう身体。

醜さが目立ち始めたからダイエットを止めるとか。
太っていた方が醜さが目立たなかったから、また元の体重まで太るとか。
どちらもあり得ない選択だ。



ゆるゆるで時間をかけてダイエットをしていたので。
あまり皮膚が弛んでしまう意識がなかったんですね。
それだけに目を背けていた自分の身体の、肌の変化がショックだった。
幸い、顔は老けた印象はないようなので。
これだけでも良しなのかな?(^^;
皮肉なことに。
ダイエットを考えないようにしてるこの数日に限ってダイエットの話題に巻き込まれます(苦笑
そして何の因果か、会社の女性とダイエットを一緒に励むことになり。
お互いどこまでが本気なのかわかんないですけど。
年齢も身長も違うけど体重は殆ど同じと思われるので。
ライバルの存在ありでダイエットに励むのもいいかなーなんて。
挑戦を受けて立ちました(`∀´)b

負けるワケにはいきません
ライバルにも。
自分にも。


来週あたりからちゃんと体重を記録していきたいと思っています。
・・・・・・体重計るの、怖いっす 絵文字名を入力してください

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.04 (Sat)

綺麗になんてなれない。

今日は体重が戻りました。
そのせいか、それとも雨のせいか。
気持ちが落ちています。

セルライトについて。
これが酷いんです、私。
太股にはもちろん腰、ふくらはぎ。
二の腕にも、そして下腹部にまで至っています。
はっきりいって醜いのです。
てか、汚いって自分で思う。

最近は体重も標準圏内になり皮がたるんでるきている気がします。
3桁からのダイエットをされた方のブログをいくつか読んだことがあるのですが。
皮が余ってしまうそうです。
余ってまではいないですが、明らかにたるんできています。
お腹をつまんで引っ張ると昔からは考えられないくらいビヨーンって伸びます。
ビヨーンって汗
それに胸も落ちました(;;
もともとそんなに大きい方じゃないけど、大きさに不満はなかったのに。
カップサイズをひとつ落とすくらい。
それに・・・・・・垂れたしね。
これは年齢も関係してるとは思うけど。

なんだかね。
いくらダイエットしても綺麗にはなれないんだなーって。
まあ身体は洋服を着てしまえばわからないけど。
自分の目は誤魔化せない。

モチベーションが落ちた時。
体重が減らない時。
自己嫌悪に陥った時。
『どうせ痩せたって綺麗になれるわけないのに、なんだやらなきゃいけないんだよ。』って。
軽くキレます(苦笑
健康のために始めたダイエットだから。
綺麗になれなくても痩せなくちゃ!って思うんだけど。
やっぱり頑張ったぶんだけ、綺麗になりたいって欲も出てきてしまった・・・・・・・。


つまらない愚痴ですみません。
誰にも言えないのでここで言ってしまいたかったのです。
こんな汚い身体でも自分の身体です。
見た目は無理でも身体の中を綺麗に、健康でいられるようにダイエットを。
そう思っています。

テーマ : 身体の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:44  |  戯言  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
