2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

記録 65kg

【体重】65kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪】28%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1379kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


昨日は疲れて夜ご飯を殆ど食べてないので体重が減ってる・・・・・。
体脂肪より筋肉が落ちそうな気がする・・・・絵文字名を入力してください
疲れ果てて22時に就寝ぐう

こんな感じで2008年は終わりました(´ー`)


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.30 (Tue)

記録 65.6kg

【体重】65.6kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】28.4%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1386kcal
【体内年齢】32才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


いつも殆ど食べない夕食をがっつり食べるとやっぱり増えますな(^∀^;)

FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.29 (Mon)

今年最後の更新になります。

【体重】65.5kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】28.4%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1384kcal
【体内年齢】32才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


更新できそうにないと言いつつ、意外と更新してますぷぷ汗とか
でもたぶん、これが今年最後の更新になると思います。
さすがに身体に疲れが蓄積されてきてるなーと感じてます。
ううっ・・・・・・・・・・腰が痛い(;;

いつもより遅い時間に帰って運動もなしでしっかり食べてるもんだから
体重も増えてますねえ(苦笑
仕方ないかー。
正月が終わって67kgまでなら許容範囲と考えてるんだけどな。
さてさて。
どうなりますかうししてへ





それでは。門松
よいお年をお迎えください。(^^*

流都





FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:38  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.28 (Sun)

ダイエッターに正月なんてない!?

【体重】65.1kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪】28.1%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1380kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし
◆ 生理3日目


今からお正月で増加するであろう体重を短期間で落とす方法を考えてます(笑
『ダイエッターに正月なんてないヽ(`Д´)ノ』
と言えればいいけどそんなに意志が強くないのは30数年生きてきて
よくわかってるので対策を練ってますkao02
まあ、カロリーを減らすことしかないんだけど。
てか、増やしすぎないように気をつけるのが先決っすよね(´ー`;)


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:50  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.27 (Sat)

今年最後の休み

【体重】64.9kg (前日比±0)
【体脂肪】27.9%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1378kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・35分
◆ 生理2日目


今年最後の休み。
やらないといけないことがたくさんあるような気もするし、
別にやらなくても年は越せる気もする(笑
とりあえず髪を切ったです~kao01

31日まで運動はできるかどうかわからないので
生理2日目でちょっとしんどかったけど頑張ってバイクを漕いでおきました。ピース
スロトレがちょっと期間が空いちゃってるなあ。
今年中に2回くらいできればいいのだけど(^^;



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:44  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.26 (Fri)

ダラダラです。。(^∀^;)

【体重】64.9kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪】28.4%
【筋肉量】43.6kg
【基礎代謝】1371kcal
【体内年齢】32才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし
◆ 生理1日目


体重が減ったのは夕べはヨーグルトしか食べてないから。
ちゃんと食べるつもりで買い物もしてたんだけど家に帰ったら何もしたくないし、
食べたくもない。
とにかく眠かった・・・・・(*-_-*)
なのでこういう数字に。

クリスマスイブからこっち、実はチョコレート菓子が無性に食べたくて食べたくて。
そして食べまくってました(^∀^;)
何でだろう?って思っていたら生理前だった。
予定より2日早かったのでまだ生理前の意識がなかったよ。

さてクリスマスも終わって。
これから仕事が忙しくなる。
食べることより寝ることを優先したくなるくらい疲れる年末だ。
更新もできない日が多くなるかな?
ダイエットらしいことも無理っぽい。
まず運動系はできないと思う汗あせ
そんな体力残ってないと思うな。
仕事は事務系じゃなくて肉体労働系だから(笑
ご飯もガッツリ食べたり、あんまり食べなかったりになりそう。
毎年そんな感じだし・・・・。
まあ増やし過ぎないように気をつけますjumee☆faceA61


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:22  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.25 (Thu)

記録 65.6kg

【体重】65.6kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪】28.2%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1389kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

記録 65.3kg

【体重】65.3kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】27.9%
【筋肉量】44.1kg
【基礎代謝】1387kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.23 (Tue)

久々にケーキを食べた♪

【体重】65.2kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】27.9%
【筋肉量】44.1kg
【基礎代謝】1385kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・35分
     コアリズム・・・16分


今日はちょっと早めのクリスマス的なご飯を食べたので文句なしにカロリーオーバーでしょう苦笑い
ケーキもしっかり食べたしねいちごケーキ
うふふ♪ 幸せ(*^ー^*)
でも明日の体重測定が怖いなー(笑
もう正月が終わるまでは仕方ないな。
って、諦めるの早い?(^^;
しばらくは減らすことより増やさない方向で。

そういえばドリームプレス社スペシャルってテレビ番組。
まともに観たのは初めて。
森公美子さんがやっていた朝バナナダイエット。
あれだけ食べても減っていくのは凄いなあ。
というか10歳以上年上の彼女があれだけカロリーの高いものを
あれだけの量食べてることの方が凄いかも(笑
あのダイエットって朝コーヒだけ、みたいな人がやっても同じ効果が得られるんでしょうかね?
バナナを2本も食べれば今までより摂取カロリーが増えることになるし。
私は朝はやっぱりご飯を食べたいからこの方法は話題になっても手を出さなかったけど。
期間限定で試してみたい気もする。
バナナ、好きだし。
ま、やるかどうかわかんないけどうしし汗とか



バナナはナイフを使わずに皮が剥けるので好きだ。
(同じ理由によりミカンも割と好き)
自分、不器用ですから(*-_-*)
FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:22  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.22 (Mon)

記録 64.8kg

【体重】64.8kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】28.3%
【筋肉量】43.6kg
【基礎代謝】1370kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:36  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.21 (Sun)

今日は米を食べてない

【体重】64.7kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪】27.8%
【筋肉量】43.8kg
【基礎代謝】1375kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・32分
    スロトレ


また一気に落ちてしまいました困る
いいのか、悪いのか・・・・・。
嬉しさも微妙というか、明日が怖いというか(^^;
つか、明日は戻ることは確実かとw
今日はパンばかり食べてしまいました。
しかも竜田揚げのサンドウィッチとか食ってるしね(笑
ま、そういう日もあるさ(何

今日は大型スーパーでボトムを2着買いました。
ウエストは73cm。
ストレッチ素材なら70cmでOKでした。
ジャストサイズというより気持ち小さい感じ、かな?
でも太股や腰回りにはゆとりがあったりで、なかなか選ぶのが難しかったです・・・。
以前ダイエットしたときもそうだったけどエアロバイクをすると太股が痩せていくのがよくわかります。
でも下っ腹がなー(苦笑
これはコアリズムが効いてくれればいいけど、まだコツが掴めず
キックスタートを週に3回くらいのペース。
果たして下っ腹の肉が落ちる日は来るんだろうか・・・・汗あせ

竜田揚げを食べたから、ってんじゃないけどバイクを漕ぎながら
久しぶりにダンベルを持ち上げてたら気分が悪くなった・・・・・ _| ̄|○ 
しかも手が滑って思いっきり落としちゃった汗とか
下の階の人、ごめんなさい (o*。_。)oペコッ  
無理はダメですね(^^;;



パンばかり食べると米が恋しくなる、そんな私は日本人。
FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:50  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.20 (Sat)

記録 65.4kg

【体重】65.4kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪】28%
【筋肉量】44.1kg
【基礎代謝】1388kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.19 (Fri)

記録 65.3kg

【体重】65.3kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪】28%
【筋肉量】44.1kg
【基礎代謝】1386kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・35分
     コアリズム(キックスタート)・・・10分


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.18 (Thu)

昔の65kg

【体重】65kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪】27.8%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1382kcal
【体内年齢】30才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】スロトレ


ちょっと一気に減りすぎ。
そういや体脂肪も30%切った数字が安定したなあ。
体重は明日にはちょっと戻るかな?

65kgって数字は以前、大幅減量したときに達成した数字だった記憶が。
あの時ももっと減らしたかったんだけど、無理&無茶なダイエットだったので
この数字あたりで立ちくらみや生理が止まるという事態になって
止む無くここで一旦終了したんだっけ。
そして『ダイエット終了』と思った瞬間から押さえてた食欲が爆発したんだったなあ・・・・絵文字名を入力してください
そしてお決まりのリバウンド。
ああ、嫌な記憶だjumee☆Feel Depressed4

でも今はゆっくりやってるし、生理も順調だし、立ちくらみも冷えもなし。
今度こそ。
今度こそ夢の50kg台に到達したいな。
そのためにも焦らないでゆっくり行こうkao03




60kgを切った自分の姿なんて実は想像できません(笑
FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:23  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.17 (Wed)

酔いたい夜

【体重】65.6kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪】28.4%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1386kcal
【体内年齢】32才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・40分


今日は妹の検査手術日。
声帯の近くにできた腫瘍が悪性か良性か。
腫瘍を取って調べる為の検査らしい。
仕事中も時間が気になってしかたなかったです。
家に帰ってからビールを飲んで実家からの電話を待ってました。
待ってる間に運動でもしたらいいんだろうけど、到底そんな気になれず・・・・。

実家から電話で無事に手術が終わったと。
全身麻酔だから心配してたんです・・・・万が一ってことがないとも言い切れないから。
詳しい結果は10日くらいしてじゃないとわからないけど。
医者から「悪いものじゃなさそうです。」と言われたらしい。
ちょっと、いや、かなり安心しましたkao01

安心したらちょっと運動しようって気になれました。
ビールも飲んで菓子も食べてたしね(^^;
ビール飲んでも全然酔えなかったから運動する気になったのかも。
つか、ビールが全然美味しく感じなかったし。
無駄にカロリーを摂取してしまったぜぃ苦笑い



今度は美味しいビールが飲みたい( ̄∇ ̄)
FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:26  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

今日は記録のみで

【体重】65.8kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪】28.2%
【筋肉量】44.3kg
【基礎代謝】1394kcal
【体内年齢】31才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・25分


ちょっと疲れたので記録のみで。

FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:52  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
