2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

今日はいろいろやってみた

【体重】67.9kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】30.9%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1397kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】コアリズム・・・20分
     バイク・・・35分
     スロトレ
◆ 生理1日目


朝、久々にコアリズムを少しだけやってみた。
うん、やっぱり楽しい(^^
身体はついていってないけど(笑
スロトレも1ヶ月ぶりくらい?汗とか
足がガクガクしていますww

生理が始まった・・・・お腹痛い(;;


FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:31  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.29 (Sat)

朝、目覚めて。

【体重】68kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】31.2%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1395kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】バイク・・・朝30分 夜45分


朝起きたら妙に気分が良くて。
やるつもりがなかったバイクをやってしまいました(笑
失恋したらバイク漕ぎたくなる体質なのか?jumee☆whyR

とはいえ、やっぱり気分の浮き沈みがありますね・・・・・。
まあ、当たり前か。
生理前だし余計にそうなのかも。
うん、とりあえず生理のせいにしておこう。

明日も気分よく起きれるといいな。


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:16  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.28 (Fri)

記録 68.1kg

【体重】68.1kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪】31.2%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1397kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


増え続ける体重は生理前だから?
今回は胸が張って痛い、痛い(;;
全然平気な月もあるのに。
身体もきついが今、心も痛い・・・・・・。
過食に走らないでいられるだろうか?


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:23  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.11.27 (Thu)

記録 67.4kg

【体重】67.4kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】31.1%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1383kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】バイク・・・32分


バイク32分っていう中途半端な時間なのはやってる間に急に頭が痛くなったから。
そういえば朝、起きた時から痛くて薬をのんだんだった・・・・・。
偏頭痛なので薬をのまないと治まらない(--;
無理をしても仕方ないので32分で終了。
気分的にはまだまだ漕げそうだっただけに残念。


FC2ランキングに参加しています。


17:19  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.26 (Wed)

記録 67kg

【体重】67kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪】30.1%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1390kcal
【体内年齢】35才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:17  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.25 (Tue)

仕切り直したけど増加(笑

【体重】67.7kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪】30.5%
【筋肉量】44.1kg
【基礎代謝】1399kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】バイク・・・25分


仕切り直しで始めた途端、0.5kg増とか(笑
まあ土日曜日、連休だったのでしゃーないかな(^^;
日曜日は雨で家から一歩も出なかったからなあ・・・・。
今週末も連休なんだよね。
ヤバイ予感でいっぱいだわ~困る

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:25  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

仕切り直し 1日目

【体重】67.2kg 
【体脂肪】30.1%
【筋肉量】44kg
【基礎代謝】1395kcal
【体内年齢】35才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・35分


今DVDプレイヤーが壊れていてバイクをしながら何かを見ることが出来ない・・・・・汗
テレビ番組は殆ど見ないから、こんな時だけ見る気もしないし。
とりあえず今日はCDをかけてやってけど、すぐに飽きそう(^^;
寒くなってきたので外にウォーキングに出かける気になんてならないし。
冬の間の有酸素運動はバイク頼りなんだけどな。
それと急にコアリズムをまたやってみたくなった。
(DVDプレイヤーが壊れてる時を狙ったかのように。笑)
あの動きに身体はついていかないけど、あのテンションは結構好きかもぷぷ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:15  |  仕切り直し*ダイエット日記(2008年11月下旬~2009年5月)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

近況報告で仕切りなおし

1ヶ月以上更新してませんでした・・・・・・苦笑い
忙しかったわけでもなかったんですが。
ちょっとネットでの関わりにウンザリしたことがあって。
調べ物をする時にPCを立ち上げるくらいで、自分のブログを更新する気にもなれず。
気がつけば1ヶ月経ってました(苦笑

肝心のダイエットの方もモチベーションが上がらず。
67kg半ばから68kg後半をウロウロしてたんですが。
先々週末に2泊3日で久しぶりに実家に帰ったんですけどね。
引っ越しを控えた実家では3食外食という、素晴しい食生活でしたw
しかも我が親、朝からガストに行くという・・・・・(--
ガストって朝の定食にハンバーグやから揚げがあるんですね!
ビックリですよw
さらにビックリしたのは60半ばの母親がご飯大盛りでハンバーグ定食を食ってました・・・・。
人が何を食べようと勝手だけど、母親は高血圧で糖尿があるんですよ。
なのに、それってどうよ?汗あせ
本人はそれでもカロリー摂り過ぎの意識がないんだよね・・・・・・。
呆れたけど、その姿にダイエットしてないときの自分を思い出したり。
そんな実家生活2泊3日で体重が70.4kgまで増えてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○ 

・・・・・母親のこと、言えないやね絵文字名を入力してください
なので先週は1日のカロリーをかなり制限して週末には67kg後半までになんとか戻しました。

今年の目標は絶望的jumee☆Feel Depressed4
まあ、気分的には別に絶望してないけど(笑
またボチボチとダイエット&更新をしていけたらなーと思っています。

大きな声じゃ言えないけど・・・・・。
一応、目標は春までに60kgを切りたいなーとひっそりと思ってます(´ー`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:43  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
