2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.21 (Tue)

うわあ・・・・・・orz

【体重】68.8kg (前日比+1.3kg
【体脂肪】31.4%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1409kcal
【体内年齢】38才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


いきなり1.3kg増!!!
夕べのパスタが原因?

それにしても・・・・・・(´□`゜)

モチベーション、下がるなあ・・・・・・涙



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:33  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.20 (Mon)

記録 67.5kg

【体重】67.5kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】31%
【筋肉量】43.7kg
【基礎代謝】1387kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:27  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.19 (Sun)

足が重かった

【体重】67.8kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪】30.5%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1402kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】朝:ジョギング&ウォーキング・・・42分 
    夜:バイク・・・30分


昨日に引き続き、朝早く目が覚めたのでウォーキングへ。
時間が早いのですれ違う人も殆どなし。
なんとなーく。
ちょっと走ってみようかなーなんて思って。
少し走ってみました。
自分が思うより遥に走れなかった・・・・orz
「あのビルまで走ろう。 あれくらいまでだったら走れるだろう。」と思って目標を定めるも
ことごとく手前で失速(苦笑

足が重いわ~汗;
昔から短距離・長距離と共に苦手。
走るのは好きじゃないもんなあ。
そんな私が自発的に走ろうと思っただけでも進歩?w
と、自分に甘く考えてみる( ̄∇ ̄)
でも走ることは嫌じゃなかった。
歩いて、走って。
自分のペースと気分で。
いつもウォーキングで50分の距離を8分早く戻ってきた。
こんなのもいいかもしんない(^^



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:56  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.18 (Sat)

悪あがき

【体重】68.3kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】30.8%
【筋肉量】44.3kg
【基礎代謝】1408kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】朝:ウォーキング・・・50分
     スロトレ


夕べ、ビールと焼きそばとじゃがりこを食べた。
なので体重の増加は当然ってわけだ(^^;
休みだってのに朝早くに目が覚めて眠れなかったので夜明け前に早朝ウォーキングに
出かけてみた。
朝に歩くのなんてたぶん初めてじゃないかな?
土日の連休で体重増えそうだし、昨日の焼きソバ分を少しでも減らしたいと
悪あがきの早朝ウォーキングだ(笑

FC2ランキングに参加しています。

08:42  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

記録 67.9kg

【体重】67.9kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪】31.2%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1395kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


何もしてないのにいきなり0.5kg増えてショックガーン
・・・今までのツケがきたのか?

FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.16 (Thu)

記録 67.4kg

【体重】67.4kg (前日比±0)
【体脂肪】30.7%
【筋肉量】43.8kg
【基礎代謝】1391kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】ウォーキング・・・50分



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:00  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.15 (Wed)

【体重】67.4kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪】30.6%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1391kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・30分
     スロトレ


ありゃ?
体重が戻っちゃった汗
まあ、そういうこともある。

・・・・・(p_q。)

しかし。
なかなか66kg台は遠いなあ・・・。
体脂肪も30%台を切りたい。
運動した後なんかは29%とかになるんだけどねw
でも最近は食欲の秋まっしぐらだからなー。
なかなか痩せないっす苦笑い



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:44  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.14 (Tue)

今月は休みが多い

【体重】67.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】30.4%
【筋肉量】43.8kg
【基礎代謝】1388kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】ウォーキング・・・50分


明日は休み。
今月は休みが多い。
・・・・・・・気がする(-゛-;) 
嬉しいけど、ダイエットのことを思えば仕事してる方がいいんだよね。
休みだと食べ過ぎるし、動かないし(^∀^;)

それに・・・・・。



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:22  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.13 (Mon)

1週間ぶりの更新

【体重】67.4kg 
【体脂肪】30.5%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1393kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・30分 
    スロトレ


1週間ぶりの更新です肉球
先週は生理前でどどーんと体重が増え、生理で気分と体調がすぐれず。
モチベーション、下がりまくりでしたダウン
20キロ減は一瞬だったけど、また頑張るしかないな(^^;
そういえば今年中に60kgが目標だったっけ??
・・・・無理だな、こりゃ苦笑い


ここんとこ物欲がすごいですw
洋服、バッグに靴・・・・。
欲しいと思ったら買っちゃってます・・・・orz
さすがに身分不相応な金額の物には手を出してないけど。
それでも積もり積もればかなりの金額。
靴やバッグは痩せても持てるけど、服はまた痩せれば着れなくなるのに。
そんなに高いものではないんだけどね。
最低限の枚数だけで我慢しようと思っていたのに・・・・・。
自分の中に『もうこの体重でもいっか。』と思う気持ちがあるのかなあ?。。。・・・。
「まだまだ太いんだよ、自分!!」と言い聞かせているんだけどね(苦笑




FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:16  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

結婚式終了

【体重】67.5kg 
【体脂肪】30.7%
【筋肉量】43.9kg
【基礎代謝】1392kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


結婚式が終わりました。
ケーキバイキング、美味しかった(*´□`*)
いろんなスイーツを食べれるのってやっぱり楽しいねえ♪
体重は増えたけど、また明日から頑張ろう。
一応ね、昼を2日間軽めに節制して体重を戻そうかと。
どこまで軽くできるかわかんないけど(^^;
せっかく20キロ減という数字になれたんだから・・・。
ま、一瞬でしたが(笑



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:00  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

20キロ減!

【体重】66.8kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪】30.6%
【筋肉量】43.5kg
【基礎代謝】1378kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】ウォーキング・・・50分


やっと!!
やっと、20kg減りました(´□`゜)


長かった・・・。
自業自得なとこもあるけど、それでも長かった(p_q。)
明日にはどうなってるかわからなくても今は素直に喜ぼうキラキラ(緑)

そんな喜びもつかの間、今週末は結婚式に呼ばれてます。
本格的なフランス料理のフルコースだそうで・・・・。
デザートはバイキング形式だとか、なんとかと言う噂が。
まあ、しっかり食べます(笑
楽しめる時は楽しまないとぷぷ



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:29  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.01 (Wed)

誤差の範囲内?!

【体重】67.2kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】31.1%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1379kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】朝:バイク・・・30分
     ウォーキング・・・50分
     スロトレ



地味に、少しづつ落ちていってる体重。
誤差の範囲内って気もしなくないけども。
でも後、0.2kg減れば一応、ダイエット開始から20kg減ってことになるんだよね。
こんなことを意識した途端、増えたりするんだよなー汗;

未だにスロトレ、キツイです。
28日の寒かった日でもやってる最中に汗がポタポタ落ちるもの。
2日に1回が理想的なペースらしいけどまだちょっと無理かも汗

夜のウォーキングとスロトレは予定です。
まあ、やるつもりですがw
ウォーキングはちょっと久しぶりかな。
涼しくて・・・・・いや肌寒いかな?川沿いを歩くし(苦笑
でも気持ちいいだろうな(^^



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:40  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
