2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

成果なしの3月

【体重】81.2kg
【体脂肪】39%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1532kcal
【体内年齢】55才
【運動】なし

今月はダイエットの成果がない一ヶ月になってしまった・・・・orz
成果がないのにはちゃんと理由があるんだけどね。
81kg前後をウロウロして終わってしまった(´Д`;)
80kgを切れるかなーと密かに期待したんだけどw

明日からは気持ちを切り替えて、もう少し「ダイエットをしてる」と胸をはって言いたいもんだ(´ー`)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:59  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.30 (Sun)

記録

【体重】81kg
【体脂肪】38.3%
【筋肉量】46.8kg
【基礎代謝】1542kcal
【体内年齢】53才
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:53  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.29 (Sat)

4日分のまとめ書き

【体重】80.3kg
【体脂肪】38.5%
【筋肉量】46.2kg
【基礎代謝】1524kcal
【体内年齢】54才
【運動】なし

25日から更新してませんでした。
ダイエットもおざなり気味でして(^^;
24日にオートスライダーを頑張ったら、翌日から2日間素晴しい筋肉痛に見舞われました・・・orz
そんな筋肉痛になるくらい頑張ったつもりだったのに2日後には体重が0.8kgも増えちゃって。
モチベーションが上がるはずもなく(´Д`;)
ダイエットもやってるのか、やってないのか自問自答したくなる生活だった(--

仕事も忙しくなって。
仕事が忙しいと食べることへの執着がすごくなるのね。
忙しくて食べる時間がないわけじゃーないので。
立ち仕事で忙しいと結構走り回ってるしお腹は空くしね。
来月も忙しくなるし、ちょっとストレスが増えそうな環境になるので更新も滞りがちになるかも。
ダイエットも上手くいかないかも。
まあ「今も上手くいってないじゃん!」って自分に突っ込んでしまう状況だけどさ(笑

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:53  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.28 (Fri)

記録

【体重】80.8kg
【体脂肪】38.6%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1532kcal
【体内年齢】54才
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:28  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.27 (Thu)

記録

【体重】80.7kg
【体脂肪】38.6%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1530kcal
【体内年齢】54才
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:20  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.26 (Wed)

記録

【体重】81.3kg
【体脂肪】38.5%
【筋肉量】46.8kg
【基礎代謝】1544kcal
【体内年齢】53才
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:17  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.25 (Tue)

記録

【体重】80.5kg
【体脂肪】38.5%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1528kcal
【体内年齢】53才
【運動】なし

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:15  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.24 (Mon)

記録

【体重】80.5kg
【体脂肪】38.5%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1528kcal
【体内年齢】53才
【運動】バイク・・・30分
     オートスライダー・・・20回

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:39  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.23 (Sun)

これ、朝ご飯?

【体重】80.9kg
【体脂肪】38.4%
【筋肉量】46.7kg
【基礎代謝】1538kcal
【体内年齢】53才
【運動】なし

今日は8時に目が覚めた。
こんな時間まで寝るのも珍しいわ。
今日は用事があるので早めに昼ごはんを食べないといけないのに。
ちゃんとご飯や味噌汁なんて食べてたら昼ご飯が食べれなくなる。
なのでコーヒーと・・・・。

イチゴタルトおにぎり煎餅を食べた。

なんでダイエットしてる人の家にそんあものがあるんでしょうねえ?(´ー`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:43  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.22 (Sat)

記録

【体重】80.3kg
【体脂肪】38.2%
【筋肉量】46.5kg
【基礎代謝】1529kcal
【体内年齢】53才
【運動】バイク・・・35分

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:47  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.21 (Fri)

順番

【体重】81.2kg
【体脂肪】38.9%
【筋肉量】46.5kg
【基礎代謝】1534kcal
【体内年齢】54才
【運動】バイク・・・30分

◇生理 5日目

久しぶりにエアロバイクをした。
なんか、気分いいわーヽ(´∇`)ノ
30分以上、楽勝でできそうな気がしたけど最初から飛ばしすぎると
絶対明日かあさって、身体が痛くなるので30分で止めたといた(^^;

いつもはご飯を食べてからするんだけど、それだとやらなくなりそうな気がしたので
家に帰って座る前にバイクをした。
それからシャワーを浴びてご飯。
このパターンがやっぱり好きだなー。
でもこれじゃご飯を食べて寝るまでの時間、3時間空けるのが難しくなるからねえ・・・(-゛-;) 
やっぱご飯→バイクの順がベストだよね。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:07  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.20 (Thu)

不安定

【体重】80.6kg
【体脂肪】38.6%
【筋肉量】46.3kg
【基礎代謝】1528kcal
【体内年齢】54才
【運動】なし

◇生理 4日目

体重減ってるけどね・・・・。
昨日の夜はご飯を作る気にも食べる気にもなれず。
買ってきた材料をほったらかしにしてずっと部屋で横になってた。
お腹は空くんだけどね。
シャワーを浴びたらちょっと気分も良くなったのでビールとチョコレートパンを食べて寝た。
カロリーはそこそこあるけど量がないから一時的に数字が減ったということで。

今日は今日でケーキ2個食べたし・・・・ _| ̄|○ 
今週に入ってなーんか調子が悪い気が・・・・。
生理のせいだけ、じゃないよねえ。
いつまでもこんなんじゃ困るなあε-(ーдー)ハァ


ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:51  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.20 (Thu)

RESOLA (リソラ)

17日と18日には大塚食品のリソラを食べてみました。
おかゆです(´ー`)
リソラ 17日に食べたもの。

Image273.jpg 左の黒ごまが入ってるものを18日に。
で、19日に右のピンクのリソラを食べるつもりで買ってたのね。
うん、でもね・・・・。
嫌になっちゃったーヽ(´Д`;)ノ
食べてないので、まだそのまま残ってるw

食べまくった先週の体重を早く戻そうとして17日目のお昼はこのリソラだけに。
そしたら食べ終わった30分後にお腹がグーって(〃□〃)
でもって、午後から仕事が忙しくて家に帰った時間はいつもより遅い上にクタクタでバイクをする気力も
残ってなかった。
でも食欲だけはあってコンビニのスパゲティやポテチやら買い込んで。
ビールも850ml飲んで即寝するという・・・・・・orz

18日はさすがにおかゆだけじゃ持たないので(笑)簡単なおかずも持って行った。
おかずといってもたくあんと、蒲鉾2切れと煮豆を少々、くらいだったかな?
それだけでも腹持ちは違ったよ。
2時間持った(笑
19日はもうおかゆを食べたくなくて普通にご飯を持って行った(^^;
おかずは量を少なくして。

リソラは不味くはないし、1食100kcal前後でダイエットにはいいと思うけど。
如何せん、量が少な過ぎ。
これを白米1食分の代わりにすればいいかなと思う。
これだけで食事1回分はちょっと無理(`□´)

残ったリソラは・・・・・そのうち食べよっかな・・・・たぶん(´Д`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : リソラ

18:43  |  ダイエット食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.19 (Wed)

記録

【体重】81.4kg
【体脂肪】38.8%
【筋肉量】46.6kg
【基礎代謝】1540kcal
【体内年齢】54歳
【運動】なし

◇生理 3日目

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:53  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.18 (Tue)

記録

【体重】81.7kg
【体脂肪】39.3%
【筋肉量】46.6kg
【基礎代謝】1536kcal
【体内年齢】54歳
【運動】なし

◇生理 2日目

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:43  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.17 (Mon)

記録

【体重】82kg
【体脂肪】39.4%
【筋肉量】46.4kg
【基礎代謝】1540kcal
【体内年齢】56歳
【運動】なし

◇生理 1日目

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:23  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
