2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

面倒くさいのでやーめた。 39日目

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 40.9%
【運動】  なし

えっと。
毎日の食事の記録を書くのが面倒くさくなってしまった(´ー`;)
なので、記録としてではなく日記の中で書くことにしようかと。
特に食事制限できた時とか。
間食をしなかった時とか。
もちろん、食べ過ぎた時も。

食べ過ぎた時も。

食べ過ぎた時も!

ちゃんと書きます・・・・・・・。


というワケで。
今日はケーキを食べました(^^;
以前に書いた、大好きなケーキ屋さんのキャンペーンでね。
直径15cmの生クリームのケーキ♪
美味しかった~(´∇`)
美味しかったから後悔なんてしてないっすよ。

でもね、でもね。
ケーキを食べる為にお昼は控えたんだよー。
いつもお昼はオムライス・チャーハン・カレー・焼きソバなどなど。
炭水化物の昼ごはんばっかりを食べてるんだけど。
いや、好きなんで(^^;
でも、今日は湯豆腐にして、ご飯は食べてない。
米を食べないとお腹がすくの、早いねー(苦笑
おかげでケーキがしっかり食べれたけどね(´∇`)

・・・・・・・・・・・いいのか?それで。




ランキングに参加しています。
まだまだケーキが残っています(^^;

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:44  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.15 (Thu)

どこかに強い意志、売っていませんか? 37日目

【体重】  84.8kg
【体脂肪】 40.6%
【運動】  なし
:朝:
コーヒー
食パン 1枚半

:昼:
ご飯
白菜とちくわの煮物
肉じゃが
ピーマンとウィンナーの炒め物

:夜:
ビール 850ml
ハンバーグサンド
じゃがりこ

:間食:
コーヒー 2杯
バームクーヘン
シュークリーム

仕事が終わって買い物に行くと。
お腹が空いているのでついつい、いろんなものを買ってしまう(><。
買ったら食べるしさあ・・・・・。
一人暮らしだから自分で買い物に行くしかないし。
強い意志があったら必要なものしか買わずにスーパから脱出できるんだろうけど(^^;
そんな強い意志、自分の中には存在しない(;;



ランキングに参加しています。
強い意志はスーパーに売っていません。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:42  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.14 (Wed)

再開早々、充実間食 36日目

【体重】  84.1kg
【体脂肪】 40.4%
【運動】  バイク・・・30分
:朝:
コーヒー
食パン 1枚半
プリン

:昼:
コロッケ
チャーハン (茶碗1杯ぶんのご飯)

:夜:
ビール 500ml
コロッケのサンドイッチ
かぼちゃサラダのサンドイッチ

:間食:
ビール500ml
コーヒー
紅茶
ババロア
シュークリーム
りんごのタルト

何この充実した間食は(^^;;;
お昼から約束していた友達の家に遊びに行ったらいなくて。
携帯を見たらドタキャンのメール・・・・・・ _| ̄|○ 
せっかく化粧もして、コンタクトもはめて外にでたから・・・・って
近くのケーキ屋さんに行っちゃったの。
大好きなケーキ屋さんの近くに住んでるんだよー、その友達(^∀^;)
しかし。
間食にビールって!
こうして書くと何だかマヌケ(笑

でも体重は昨日から1kg減ってる。
うーん・・・・不思議だ。
なーんにもしてないのにね。
本当に何もしてないのよ!(キッパリ
充実した間食のおかげで明日の体重を計るのがちと、怖いな(自業自得w)



ランキングに参加しています。
お菓子は美味しかった(^ー^) ←ダメじゃんw

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:26  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.13 (Tue)

そろそろ・・・。 35日目

【体重】  85.1kg
【体脂肪】 40.5%
【運動】  なし

家族の問題でダイエットもサボっていたけども(^^;
そろそろやらないとねー。
サボっていた間は体重が85.5kgまで戻ったり。
運動くらいしようと思ってバイクを1時間近く漕いだらもう、その夜から翌日まで
膝が抜けそうな感覚と痛み。
いきなり無理すんな、ってことかい?
無理できる身体じゃないのね・・・・30代は。。(p_q。)

どんなに体重が戻っても、間食のクセが抜けなくても。
心が折れない限りは大丈夫。
「ダイエットしてる」と言い切るもんね(´ー`)b



ランキングに参加しています。
開き直りも必要です・・・・・たぶん(^^;

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:18  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.07 (Wed)

心の弱さ 29日目

【体重】  85.4kg
【体脂肪】 40.9%
【運動】  なし
:朝: 
コーヒー
レーズンパン 3個
プリン

:昼:
ご飯
キノコと豚肉の甘辛煮


:夜:
ビール 850ml
湯豆腐 (豆腐・水菜・白菜・ワカメ)
揚げ物 (キス・野菜のかき揚げ)

:間食:
コーヒー 2杯
豆腐ドーナッツ4個
モンブラン

ちょっと家族のことで不穏な気配を感じて。
信じられないくらいの嫌な方向に進みそうな・・・・・。
今「嫌」と感じるのは過去にあることがあったから。
それを思い出してしまってイライラや落ち込み、怒りが自分の中に
ドーンと居座ってしまってる。
正直、ダイエットなんて言ってる気分じゃーない。
昔からそうだけど。
ストレス解消に食べたり、お酒の飲んだり。
ダイエッターにはNGなストレス解消法。
手っ取り早いからね、食ったり飲んだりは。。。

このことはどうにもならないし、まだ確定したワケじゃないので。
早く普通の精神状態に戻して、ダイエットも頑張りたい。
しばらくは「心はダイエッター」なだけの状態かも(T-T)



ランキングに参加しています。
それでもダイエットを止めた!と言わないでいられるのはブログを書いているからかも。
20:29  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.06 (Tue)

28日目

【体重】  85.8kg
【体脂肪】 42%
【運動】  なし
00:01  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.05 (Mon)

27日目

【体重】  85.3kg
【体脂肪】 40.7%
【運動】  なし
00:01  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.04 (Sun)

戻っちゃった・・・orz 26日目

【体重】  85kg
【体脂肪】 40.8%
【運動】  なし
:朝:
コーヒー
レーズンパン 2個
菓子パン
プリン

:昼:
ほたて弁当(小さめサイズ)

:夜:
ビール 500ml
カツサンド 2切れ
アメリカンホットドック
ポテチ 半袋

:間食:
コーヒー 2杯
煎餅
チョコレート 


あーあ・・・・・。
85kgまで戻っちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・ 
ま、仕方ない気もするけど・・・・・悲しいなあ。
くすん(;;
ゆるゆるダイエットだけど、ゆるゆる過ぎなんだよね。。。
うん。
わかっちゃーいるんだけどね(--;




ランキングに参加しています。
20:35  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.11.03 (Sat)

3歩進んで2歩下がる~みたいな。 25日目

【体重】  84.4kg
【体脂肪】 40.2%
【運動】  なし
:朝:
コーヒー
レーズンパン 2個
菓子パン
プリン

:昼:
から揚げ弁当

:夜:
ビール 850ml
半熟玉子のドリア
ポテチ 

:間食:
コーヒー 2杯
煎餅
おからドーナッツ 2個
パンプキンプリン


あれれ~。
体重が・・・・・・(ノ_・。)
昨日は84kgだったのにー。
夜ご飯の湯豆腐食べたあと、お腹が空いても何も食べずに我慢してたのにー。
今朝、起きた時お腹が空いていたからもっと体重が落ちてると期待したのにー。
なかなか上手くいかないもんだなあ・・・・・。

土日曜・祭日の仕事は疲れる~(´Д`;)
精神的にも、肉体的にも。
だから夜ご飯で疲れを解消しようとしてしまう(^^;
ちなみに今日の夜に食べた半熟玉子のドリア。
あんまり美味しくなかったw
カロリーが高いのがわかってるのに食べて、それがたいして美味しくなかった時の
悔しさはなんとも言えないっす。
微妙な後悔が押し寄せてきて、もう・・・・・・ _| ̄|○ 



ランキングに参加しています。
明日はもっと美味しいものを食べよう(コラ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:18  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.11.02 (Fri)

とりあえず目標を決めてみる。 24日目

【体重】  84kg
【体脂肪】 40.1%
【運動】  バイク・・・・・35分
:朝:
コーヒー
レーズンロール
シナモンロール
プリン

:昼:
幕の内弁当 小さめサイズ

:夜:
湯豆腐 (豆腐・水菜・椎茸・白菜)
ビール 500ml
焼き鳥 1本
つくね 1本

:間食:
コーヒー 2杯
スィートポテト
煎餅 1枚
アルフォート 3枚

もう少しでダイエットを始めて1ヶ月。
始めたときに目標を設定してなかった。
だって、いつまで続くかわかんないのに、目標だけ高らかに掲げてもねえ(^ー^;)
だってさー。
今現在80キロ台なのに60キロ、55キロなんて言ってもピンとこない(苦笑
そのくらいの大幅減量を成功させてる方もいるのは知ってるけどね(^^;
そんな体重になった自分なんて想像できないもんw

最終目標なんて設定はしないけど。
とりあえず今年末までに80キロをきる、というので。
それを第一目標にしよっと。
ゆっくり頑張ってみるかー(´ー`)ノ



ランキングに参加しています。
足が地に付いた目標を掲げてみました(^^

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:30  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.11.01 (Thu)

太いと何かと面倒なんだよね。。 23日目

【体重】  84.4kg
【体脂肪】 40.6%
【運動】  なし
生理・・・・・終わり
:朝:
コーヒー 
食パン 
シュークリーム

:昼:
お好み焼き

:夜:
ビール 500ml
竜田揚げサンド
ポテチ 少々

:間食:
コーヒー
モンブラン
プリン

生理が終わったからかな?
体重がポンと落ちてる・・・・・。

ラッキー♪ヽ(´∇`)ノ


今日はちょっと遠いショッピングセンターまで買い物に行ったので疲れた~
バスを乗り継いで45分くらい。
何でそこに行くかというと、そこは大きいサイズの服の数が豊富だから。
この体重だからねー
3L・4Lじゃないと入らないもの。
でもさ。
数が多くても好きな服がいっぱいあるワケじゃないしね。
欲しい服を買うというより、サイズを確認してそれからいいかな?と思える服を選ぶ感じ。
・・・・・・ま、しゃーないよね。
純粋に服を買う楽しみなんてもう何年も味わってない気がする(^^;
でも今日買ったカーディガンは可愛くて本気で(?)気に入ったんだけどね♪(´ー`)



ランキングに参加しています。
服買うのもいいけど衣替えをしなきゃなー(笑

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:56  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
