2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.31 (Wed)

22日目

【体重】  85.4kg
【体脂肪】 40.8%
【運動】  なし

前日の夜にモスバーガーとか食べちゃったからね!
でも体重が増えてなくてホッ(´ー`)
そろそろ生理も終わるし気持ちを切り替えてやりたいな。



ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:12  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.30 (Tue)

21日目

【体重】  85.4kg
【体脂肪】 40.6%
【運動】  なし

数字の記録だけ~。
更新もダイエットもさぼってしまいました(´Д`;)


ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:08  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.29 (Mon)

ギャフン!(><。  20日目

【体重】  85.6kg
【体脂肪】 40.8%
【運動】  なし
生理・・・・・4日目
:朝:
コーヒー
食パン 半分
ケーキ(昨日の残りの半分)

:昼:
ご飯
焼き鮭
白菜と豚肉の煮たやつ

:夜:
ビール 500ml
カレーパン
ハムとチーズのベーグルサンド
ポテチ 少々

:間食:
コーヒー 2杯
アップルスティック
アルフォート 4枚
ケーキ 朝の残り(完食)

朝からケーキ食べれるヤツでーす(´Д`;)ノ
だって、さすがに土曜日に買ったケーキだから早く食べないと、と思って(汗
結局食べきれずに夜に残りを食べたとゆー。

体重、戻っちゃった(T-T)
まあ、当たり前といえば当たり前ww
土日が休みだと必ずと言っていいほど体重が増えちゃう。
しゃーないな。
休日の過ごし方を見直すつもりは今のとこないし。
10月も後2日。
来月からはほんとに見直してちゃんとやらないとなあ・・・。
って、毎月思ってる気がする・・・・・orz


ランキングに参加しています。
体重が戻ってもそれは自己責任です(´ー`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:38  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.10.28 (Sun)

19日目

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 40.2%
【運動】  バイク・・・30分
生理・・・・・3日目
:朝:
コーヒー 
菓子パン 2個

:昼:
チャーハン
ビール 500ml
チューハイ 350ml
玉葱の天ぷら
椎茸と葱の天ぷら

:夜: 
チューハイ 500ml
ハーブチキンのピタパン
ポテチ 少々

:間食:
モンブラン 
バナナとチョコのケーキ
アイスクリーム
コーヒー

すごいなー
よく食べてるなー(笑
こういうのを書くとよくわかってツライな(^^;
ちょっとモヤモヤしたことがあって酒の量もいつもより多くなったしね・・・・・。
やれやれ、だ。



ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:37  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.27 (Sat)

ケーキ祭りヽ(^◇^*)/  18日目 

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 40.3%
【運動】  なし
生理・・・・・2日目

:朝:
コーヒー
食パン 半切れ
菓子パン

:昼:
サラダ5種類・コロッケ2種類(2個分)・生春巻き2種類(2個分)の
詰め合わせデパ地下惣菜セット
ビール 850ml

:夜:
なし

:間食:
コーヒー
モンブラン(大きめサイズ)

うーん。。。
お腹が痛いよ~(p_q。)
でも、いつもならバスで行く所に頑張って自転車で行きましたよ。
で、その帰りにケーキ屋さんに寄ったんだけど(^^;
てか、ケーキ屋に行くのが第一目的だったとゆー(笑
今日、明日はね。
そこが「収穫祭」と言う名のケーキ祭りをやってるもんで。
いつもはないケーキとかあるし、安いのねすごく♪
ここのケーキ、美味しいんだよー(´ー`)
だからダイエット中でも絶対に行く気満々だったもんねw

来月は別のケーキ屋さんがオープン○○周年のキャンペーンをやるハズ。
毎年行ってます(笑
なので今年も行くしね!
ダイエット中だからって行かないわけにはいかないw
ここのケーキ、大好きだもん(^^



ランキングに参加しています。
ケーキ祭りバンザイ!!

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:28  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2007.10.26 (Fri)

小休止。 17日目

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 40.6%
【運動】  なし
:朝:
コーヒー
食パン 1枚半
プリン

:昼:
昨日と同じ

:夜:
ビール 850ml
ハンバーグ+付け合せ
ガーリックチキン(手羽) 2本
シーフードサラダ

:間食:
コーヒー 2杯
小枝
マドレーヌ
シュークリーム

午後から生理が始まったよ。
予定より3日早い。
明日まで朝の骨盤体操するつもりだったけど、今日で一旦休み。
「生理中はダイエットしても体重落ちないんだもんね~♪」と夜はハンバーグなんぞ食べた(^^;
生理中はいいのw
これがマイルール(笑



ランキングに参加しています。
今日からダイエット休みですがw

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:25  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.25 (Thu)

いや、小枝はいらないのに。 16日目

【体重】  85.2kg
【体脂肪】 40.6%
【運動】  バイク・・・30分
:朝:
コーヒー
食パン 1枚半
プリン

:昼:
昨日と同じ+ソーセージ

:夜:
昨日と同じ

:間食:
コーヒー 3杯
アップルスティック
小枝
飴せんべい 半分(不味かったので半分で捨てた)

「朝2分ダイエット」の本を会社の同僚でギムネマダイエット仲間の人に貸してたんだけど。
それを今日返してくれたのはいいんだけど。
何故かお菓子の「小枝」も一緒に紙袋に入っていた。
お礼だって。
お礼・・・・・・・・・・・。

貸したのはダイエットの本なのに、何でお菓子がお礼なのかな?(´ー`;)
本貸したくらいでお礼なんていらないから!
お菓子のお礼なんてもっといらないから!!
貰ったら食べちゃうじゃない(p_q。)
食べずにいられるほど意思が強いワケないじゃない(p_q。)


・・・・・・・・・・・・・まだ半分残ってるから明日の休憩時間に食べようっと。



ランキングに参加しています。
久しぶりに食べた小枝は小分けの袋に入っていてちょっとビックリ。
時の流れを小枝で感じた木曜日の午後でした(´ー`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:23  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.24 (Wed)

ちょっとヤル気復活かも。 15日目


【体重】  85.1kg
【体脂肪】 41%
【運動】  バイク・・・30分
:朝:
コーヒー
食パン 半切れ
アンドーナッツ
プリン

:昼:
ご飯
大根と手羽先の甘辛煮
ひじきとこんにゃくの炒り煮

:夜:

ビール500ml
大根の皮のきんぴら
青梗菜と豚肉の中華炒め

:間食:
コーヒー 2杯
マドレーヌ
アップルスティック
団子 2個

ヤル気が復活!とか言いながら間食は多いよね(^^;
運動したのと夜ご飯の量がいつもより少ないから「復活」って書いちゃった(苦笑
私的にはOKだから。
自分に甘いから。

やる気になれなくて半ばサボっていたわりには体重の変動がないに等しかったなー
ってのが正直な感想。
夜に結構食べちゃったから絶対!もっと増えるとビクビクしてたんだよね。
ビクビクするなら食うなよって話なんだけど(´ー`;)

朝の2分体操は今週末くらいで一旦やめるつもり。
生理がくるころだから。
どうも生理中にこの体操をすると生理痛がひどくなったり、出血の期間が長引いたり。。
そんな書き込みをよく見かけたので。
生理が終わってからまた始めるつもりだけどね。
効果のほどは来月にならないと何とも言えないな。


ランキングに参加しています。
明日もヤル気が続きますように(^∀^;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:17  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.23 (Tue)

なんだかねえ・・・(-- 14日目

【体重】  85kg
【体脂肪】 41.1%
【運動】  なし

はああ・・・・・・・。
あんまりやる気がおきません・・・・・・orz
普通に食ってるしなあ。
腰痛があったので運動もしなかったしね。
あ、朝2分ダイエットの骨盤体操はやってるけどね。


どーやったら、やる気がでるんだろう。。
ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:16  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.10.22 (Mon)

13日目

【体重】  84.8kg
【体脂肪】 40.9%
【運動】  なし 


ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

00:06  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.21 (Sun)

12日目

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 41.1%
【運動】  なし

:朝:
コーヒー
食パン
レタス
目玉焼き
梨 1切れ
プリン

:昼:
シャケ弁当

:夜:
ビール850ml
カツサンド 2切れ
フランクフルト
ポテチ

:間食:
コーヒー 2杯
チョコ 2個
ミルク饅頭


ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:30  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.20 (Sat)

休みの日は気が緩むなあ。。 12日目

【体重】  85.0kg
【体脂肪】 41.1%
【運動】  バイク・・・45分

:朝:
コーヒー
食パン 
菓子パン
プリン

:昼:
レタスチャーハン
ビール500ml

:夜:

チューハイ 500ml
ホットサンド(ハム&チーズ)

:間食:
おはぎ 2個
柏餅 
大福
*全て一口サイズ
コーヒー
パンナコッタ


休みの日は家に篭りっきり。
でも普通に食べる。
てか、間食が多くなっちゃうんだよねえ(>д<)


ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:19  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2007.10.20 (Sat)

朝2分ダイエット

昨日、夜ご飯を買った後に本屋に寄ってこの本を買って帰った。

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
(2007/01)
大庭 史榔

商品詳細を見る

骨盤を閉める体操で痩せるというもの。
38万部売れてるらしい。
楽な方法で何らかの効果が得られるのならやっぱりやってみたいしね(^^;

ということで早速、今朝やってみた。
目覚めて起き上がる前にやるのがいちばん効果的だそうで。
簡単に言うとノビをしならがら深呼吸をするだけ。
でもな~・・・・・・。
寝ぼけてる状態でどこかを意識しながら、深呼吸って簡単なようで難しいというか(^^;
特に深呼吸できているのかわかりにくい・・・・・・。
コツさえ掴めば楽勝なんだろうなー。
ま、それでも3セットやったんだけどね。

それから約4時間後。
なんと、6日ぶりに・・・・・・出たっ!
しかも2回!!(≧∀≦)
もともと毎日出るほうじゃないけど、さすがに6日間なしっていうのは気になっていたんだよね。
明日で1週間じゃヤバイなあ、なんとかしないとなあ・・・・って。
たまたま、このタイミングで出たのか。
この骨盤の体操が効いたのか。
ま、本の通りの効果がなくてもしばらくは続けてやってみるつもり。
も出たしね(笑



ランキングに参加しています。

テーマ : 骨盤矯正 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:53  |  ダイエット関連商品  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.19 (Fri)

太もも、ちょっと細くなった!? 11日目

【体重】  84.7kg
【体脂肪】 40.7%
【運動】  バイク・・・30分

:朝:
コーヒー
食パン
目玉焼き
レタス
ソーセージ
プレーンヨーグルト

:昼:
昨日と同じ

:夜:
ビール850ml
ペペロンチーノ
ポテチ 半袋

:間食:
コーヒー 2杯
シュークリーム


わはは~(^∀^*)
85kgの壁をクリアしたよ。
まあ、一時的なものだろうけど(^^;
0.3kgくらいすぐに戻るし。
だって、夜にペペロンチーノ食べてるしww
ビールも飲み過ぎー(>д<)

でもね~。
今日、職場の人に「痩せた?」って聞かれて。
「・・・・うーん・・・2kgくらい痩せたかな?(^∀^;) 」って答えたんだけど。
この体重で2kgなんてねえ(苦笑
「痩せた!」なんて堂々と言うのも恥ずかしいよw
で、その人が「パンツの太ももあたりがゆるくなってるよ」って。
職場のユニフォームはパンツなので。
10月から冬服になったんだけど。
着始めたとき、ちょっとキツかったんだよね(^^;
でも今週くらいから、あれ?ウエストが少し緩い?
太ももあたりが結構、ゆとりを感じるんだけど・・・・気のせい?(・・
って感じてて。
だって2kg弱くらいの体重の減少で身体の変化を感じられるとは思えないし。
まして他人が見てわかるとは思えなかったんだよね。

これ、たぶんバイクのおかげのような気がする。
バイクを買った時に結構本気で(笑)ダイエットしてたんだけど。
(2ヶ月くらいで挫折したw)
体重の減少よりはるかに腰回り、太ももあたりがハッキリと細くなったんだ。
細くっていってもまだまだ太かったけどね(笑
ダイエットしてるなんて知らない人、数人にも言われたし。
今回、バイクはブログを始める前からやっていたから・・・・ちょうど1ヶ月くらいかな?
膝が痛かったりで中断しながらもやっていたから、その効果が出たのかなあ?
そうだったら、また頑張ってやろう!って気になれるな(^^




ランキングに参加しています。
目に見える効果はやっぱり嬉しい♪

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:53  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.18 (Thu)

とりあえず・・・・。 10日目

【体重】  85.1kg
【体脂肪】 41.0%
【運動】  バイク・・・30分

:朝:
コーヒー 
食パン
玉子焼き
レタス 
梨 2切れ
プレーンヨーグルト

:昼:
ご飯
ニラとちくわの玉子とじ
焼き豚
ピーマンとこんぶの佃煮もどき

:夜:
肉マン
じゃがりこ 半分
ビール 500ml

:間食:
マカロン
シュクリーム
コーヒー 3杯


やった・・・・ε=(。・д・。)フー
思ったよりも体重が増えなかった・・・・。
昨日の食いっぷりと夜にバイクをしなかったから最低でも0.5kgは戻ると覚悟していたんだけど。

今日からお昼のお弁当のご飯は十二穀米。
黒米・ひえ・もちきび・もちあわ・・・・・・などなど。
ダイエットには関係ないけど身体に良さそうだなーと思って(^^
でも、「ひえ」や「きび」なんて何か、インコのご飯みたい(笑



ランキングに参加しています。
85kgの壁はいつ越えられるでしょーか?

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:49  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.17 (Wed)

おおおー♪ 9日目

【体重】  85.0kg
【体脂肪】 40.8%
【運動】  バイク・・・30分(朝食前)

:朝:

コーヒー 2杯
食パン
レタス
ハムエッグ
梨 2切れ
プリン

:昼:
幕の内弁当
ビール 500ml

夜:
ビール 500ml
サンドイッチ 3切れ(ハム・ツナ・たまご)
じゃがりこ

:間食:
シュクリーム
ケーキ
コーヒー


おお~♪
体重が減ってる(^▽^)
なのに、調子にのって間食し過ぎだろーっていう(汗
食事もねえ・・・・・。
ダイエッターの食事ではありません(何


・・・・・食欲の秋だし、ね(^∀^;)



ランキングに参加しています。
こんなんでも心はダイエッターです・・・・よ?
00:00  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
