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2009.02.09 (Mon)

明日から測定再開

【運動】コアリズム・・・キックスタート+基本プログラム10分

コアリズムで腹筋よりも肩や背中が筋肉痛になるのは何で??・・・。
余計なとこに力入れ過ぎなのかなあ・・・・。
そんな状態でやった今日のコアリズムはイマイチ集中できなかった。
肩の高さに腕を上げてるだけなのに肩がすごく痛くなってきて・・・・。
やれやれ汗

明日の朝から体重を計ります。
どうなってるだろう?
予想では誤差の範囲の微減・・・・・・かな?
増えていたら。

・・・・・・・・・考えないでおこう(^^;



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2009.02.07 (Sat)

リズム感って何?

【運動】コアリズム・・・キックッスタート+基本プログラム15分

コアリズムをしてやっぱり思ったこと。
リズム感なさ過ぎです・・・・jumee☆Feel Depressed4
キックスタートがいっぱい、いっぱいです。
基本プログラムも、できるのは最初の10分間だけ。
メレンゲになるともう笑えるくらいついていけませんjumee☆faceA76
バイクと筋トレだけじゃ飽きるので買ったコアリズム。
このDVDだけで痩せるつもりじゃなかったので、キックスタートと基本プログラム10分間を
ワンセットと考えてやっていこうかな、と。
こんなセットでもやらないよりはマシだと思うので(^^;
でもいつもより腹筋を意識して腰を回したら、今ちょっと腹筋が痛いような気が・・・。
クワバタさんのようなくびれは無理でも、腹筋に効いてくれることを願って頑張ってみようと思う。


*************************************


ダイエッターには関係ないイベントなんだろうけど。。(^^;
バレンタインのチョコを買ってきました。

これ↓マイチョコ♪あ
マイチョコ

売り場はキレイなチョコがいっぱいで見てるだけでも楽しかった(^^*
見てるだけに飽き足らずしっかり買ってるけどw
美味しかったうふ


: 追記はダイエットには全く関係のない話です。

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2008.12.10 (Wed)

基本からやってみよう

【体重】66.7kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪】29.3%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1396kcal
【体内年齢】33才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・25分
     コアリズム(キックスタート)34分


先日頼んだコアリズムキックスタート日本語吹き替え版が届きました(^^*
バイクをやった後に一通り、やってみた。
やはり日本語だと分かりやすいw
が。
しかし。
言葉がわかっても身体がついていくというわけでもなく。
微妙な動きのところが多々あったけど(笑
でも「無理しないで。」「よくできたわ♪」
なんて励まされると結構、頑張れてしまうから不思議。jumee☆faceA61
終わった後は背中や腰、太股の裏が軽く痛くなったけど(^^;
しばらくはこの基本を繰り返してやってみよう。


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2008.12.05 (Fri)

コアリズム キックスタートガイド注文

【体重】67.5kg (前日比+0.7kg)
【体脂肪】29.9%
【筋肉量】44.4kg
【基礎代謝】1405kcal
【体内年齢】35才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】バイク・・・40分
     スロトレ


いきなりの0.7kg増!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

昨日の刺身でここまで増えるとは。
それとも今までのツケか?
こんなことならお寿司を食べればよかった・・・・と思ったり。
イカン、イカン、こんな考え方は汗とか
体脂肪がそんなに増えてないんだから、とりあえずヨシとしようか・・・・(T-T)
そういえばここんとこ、お腹が張ってちょっと苦しい。
便秘にこれといった改善策も見当たらず、ほとほと困ってます絵文字名を入力してください


さて。
以前買って以来、殆どしてないコアリズム。
やると腰が痛くなってしまうし、何より身体がついていかない。
でもちょこちょこ短い時間だけやると、それなりに楽しいんだよねー。
このまま眠らせるのも勿体無いなあと思っていたところ。
こんなの↓見つけました。

コアリズム キックスタート
キックスタートガイド

以前買った4枚組のDVDは、基本の動きが収録されてるDVDは英語だったので。
いまいち動きを理解しないでやっていた。
画面を見ながら「こんな感じだろう」ってやっていたからね(^^;
これは日本語吹き替え版なのできっと動きがよくわかるんじゃないかと。
腰が振れるようになるんじゃないかと、ちょっと期待♪(^^
これやってダメならコアリズムは諦めよっと(笑


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2008.07.14 (Mon)

ジタバタしてるだけかも~。

【体重】70.4kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】33.1%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1415kcal
【体内年齢】42才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】コアリズム

◆朝◆
6:00 雑穀米 味噌汁 玉子焼き いわしの生姜佃煮 小松菜の煮びたし
     こんぶ豆 アイスコーヒー
9:30 缶コーヒー17kcal

◆昼◆ 
11:30 雑穀米 ピーマンとこんぶの佃煮 がんもどきとこんにゃくの煮物
3:30 缶コーヒー17kcal
6:30 アイスクリーム138kcal

◆夜◆
7:00 アイスコーヒー 毎日果実80kcal バナナ ヨーグルト63kcal

◆ アルコールなし



コアリズム。
・・・・難しいです絵文字名を入力してください
腰を振るというよりもお尻を振ってる気がする・・・・。
「腹筋を意識して」
と言われても動きについていくだけで精一杯なんですが?(´□`゜)
「肋骨を左右に動かして」

肋骨なんか動くかー!!o(`Д´)o


コツを掴むのにまだまだ時間がかかりそう。
もともとエアロビとかジャズダンスとかしたことないし。
リズム感も運動神経も悪いし(´ー`;)
でももくもくとバイクを漕ぐのに飽きてたし これはこれで楽しいかも。

「パーティータイムよ!」
「イエーイ♪(≧∀≦)」
てな具合で動きについていけなくても ノリだけは合わせてますw
一応、ウエストサイズも計ってます。
くびれがなくてどこがウエストかわからなかったけど(^^;
1週間か、10日経ったら経過をのせるかな。
サイズの変動値だけね。
サイズを公表するのはちょっと恥ずかしいので。///



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