2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

近況報告で仕切りなおし

1ヶ月以上更新してませんでした・・・・・・苦笑い
忙しかったわけでもなかったんですが。
ちょっとネットでの関わりにウンザリしたことがあって。
調べ物をする時にPCを立ち上げるくらいで、自分のブログを更新する気にもなれず。
気がつけば1ヶ月経ってました(苦笑

肝心のダイエットの方もモチベーションが上がらず。
67kg半ばから68kg後半をウロウロしてたんですが。
先々週末に2泊3日で久しぶりに実家に帰ったんですけどね。
引っ越しを控えた実家では3食外食という、素晴しい食生活でしたw
しかも我が親、朝からガストに行くという・・・・・(--
ガストって朝の定食にハンバーグやから揚げがあるんですね!
ビックリですよw
さらにビックリしたのは60半ばの母親がご飯大盛りでハンバーグ定食を食ってました・・・・。
人が何を食べようと勝手だけど、母親は高血圧で糖尿があるんですよ。
なのに、それってどうよ?汗あせ
本人はそれでもカロリー摂り過ぎの意識がないんだよね・・・・・・。
呆れたけど、その姿にダイエットしてないときの自分を思い出したり。
そんな実家生活2泊3日で体重が70.4kgまで増えてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○ 

・・・・・母親のこと、言えないやね絵文字名を入力してください
なので先週は1日のカロリーをかなり制限して週末には67kg後半までになんとか戻しました。

今年の目標は絶望的jumee☆Feel Depressed4
まあ、気分的には別に絶望してないけど(笑
またボチボチとダイエット&更新をしていけたらなーと思っています。

大きな声じゃ言えないけど・・・・・。
一応、目標は春までに60kgを切りたいなーとひっそりと思ってます(´ー`;)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:43  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.21 (Tue)

うわあ・・・・・・orz

【体重】68.8kg (前日比+1.3kg
【体脂肪】31.4%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1409kcal
【体内年齢】38才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


いきなり1.3kg増!!!
夕べのパスタが原因?

それにしても・・・・・・(´□`゜)

モチベーション、下がるなあ・・・・・・涙



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:33  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.20 (Mon)

記録 67.5kg

【体重】67.5kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪】31%
【筋肉量】43.7kg
【基礎代謝】1387kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】なし


FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:27  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.19 (Sun)

足が重かった

【体重】67.8kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪】30.5%
【筋肉量】44.2kg
【基礎代謝】1402kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】朝:ジョギング&ウォーキング・・・42分 
    夜:バイク・・・30分


昨日に引き続き、朝早く目が覚めたのでウォーキングへ。
時間が早いのですれ違う人も殆どなし。
なんとなーく。
ちょっと走ってみようかなーなんて思って。
少し走ってみました。
自分が思うより遥に走れなかった・・・・orz
「あのビルまで走ろう。 あれくらいまでだったら走れるだろう。」と思って目標を定めるも
ことごとく手前で失速(苦笑

足が重いわ~汗;
昔から短距離・長距離と共に苦手。
走るのは好きじゃないもんなあ。
そんな私が自発的に走ろうと思っただけでも進歩?w
と、自分に甘く考えてみる( ̄∇ ̄)
でも走ることは嫌じゃなかった。
歩いて、走って。
自分のペースと気分で。
いつもウォーキングで50分の距離を8分早く戻ってきた。
こんなのもいいかもしんない(^^



FC2ランキングに参加しています。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:56  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.10.18 (Sat)

悪あがき

【体重】68.3kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪】30.8%
【筋肉量】44.3kg
【基礎代謝】1408kcal
【体内年齢】36才
【内臓脂肪】レベル6
【運動】朝:ウォーキング・・・50分
     スロトレ


夕べ、ビールと焼きそばとじゃがりこを食べた。
なので体重の増加は当然ってわけだ(^^;
休みだってのに朝早くに目が覚めて眠れなかったので夜明け前に早朝ウォーキングに
出かけてみた。
朝に歩くのなんてたぶん初めてじゃないかな?
土日の連休で体重増えそうだし、昨日の焼きソバ分を少しでも減らしたいと
悪あがきの早朝ウォーキングだ(笑

FC2ランキングに参加しています。

08:42  |  ダイエット日記(~2008年10月下旬)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
