2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.04 (Sat)

2週間ぶりの測定

【体重】68.5kg 
【体脂肪】32.6%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1381kcal
【体内年齢】41才
【内臓脂肪】レベル6

2週間前の測定から体重0.8kg・体脂肪1.6%の増量。
こんな数字を見ても「思ったより増えてなかった~、よかった(´∀`;)」とか思ってる自分。

ダイエット中という意識で見れば全然良くないだろ!?
それは・・・わかってるんだけどねw


美味しいものが。
一時的にでも満たしてくれる幸福感が。
手放せない。

ビールで心が解放される感じが。
捨てられない。

捨てられないのなら。
上手く付き合っていく方法を見付ければいいはずなのに。


恋も、ダイエットも。
上手くいく方法が見つけられません。 ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

(恋はどうでもいいので、ダイエットはなんとかしたいのが本音ww)



FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:05  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.27 (Sat)

測定してません。

週に一度の測定日ですが。

測定していません。

理由は。

量りたくなかったから。


先週より確実に増えてるのはわかっていたし。
前日の夜におでんを貰って、美味しくってたくさん食べたから。
数字を見るのが怖かったのです・・・・(ノ_・。)

臆病者で卑怯者ですねえ。

でも、自己嫌悪に陥ってない自分がいます。
嫌な時はどうしたって、嫌なんだもん(-゛-;) 
逆ギレ??ww

痩せたい気持ちと、痩せない行動。
コントロールの難しさを感じます・・・・

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:44  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.11.20 (Sat)

変わらないけど、OKなの。

【体重】67.7kg 
【体脂肪】31.3%
【筋肉量】43.6kg
【基礎代謝】1383kcal
【体内年齢】38才
【内臓脂肪】レベル6


今週は仕事が予想外に忙しく、疲れてバテバテ。
運動なんてできませんって。(-゛-;) 
仕事中、満足に飲み物も摂れなかったのでビール、うまし
今週は夕食、ずっとコンビニだったしね
もっと、すごーく増えてると思っていたので。
先週と変わってなくて、こりゃラッキーってなもんで(´ー`)
もうこの数字でいいかなー、なんて気持ちが芽生えてるのがマズイなww

今日は夕方からコンサートです。
一緒にノリノリに歌って、バラードに癒されて、非日常を味わってきます♪
楽しみ




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:33  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.13 (Sat)

当然の結果

【体重】67.7kg 
【体脂肪】31.1%
【筋肉量】43.7kg
【基礎代謝】1386kcal
【体内年齢】38才
【内臓脂肪】レベル6
 ◆ 生理3日目


先週から1kg増量。
今週の食生活、運動なしを思えば当たり前だな。

今は正直、ダイエットより健康診断の結果のことで頭がいっぱいだもん。




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

14:30  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.07 (Sun)

あまり変化なしの結果

昨日は疲れて帰ってブログを書けなかった。

5日(金)の運動

ウォーキング 50分

スロトレ クランチ 20回
     ツイストクランチ 10回
     スクワット 20回
     アームレッグクロスレイズ 10回


4日は途中で歩くのが嫌になったけど(笑
5日は順調に50分歩きました(^^

ウォーキングを終えて帰ってきたら また携帯に親からの留守電が。
着信が親からだとテンション一気に、だだ下がり。



6日(土)の記録です。

【体重】66.7kg 
【体脂肪】30.6%
【筋肉量】43.4kg
【基礎代謝】1372kcal
【体内年齢】37才
【内臓脂肪】レベル5
【運動】なし


先週と殆ど変わってない。
モスか?
水曜日のモスが悪かったのか??

運動も頑張ったと思っていたので、もう少し減ってると思ったんだけどなあ・・・・。




FC2ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪(*^ー^*)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:35  |  測定日 (2010年 9月~)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
