2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.11 (Sat)

本当に重い。

ブログ、久々すぎて何書いていいのかわからない。
一応、ダイエットブログなので体重を・・・・。


83kgぐらい。

ふう。

身体、重いよ。
腹の肉が邪魔でしんどいよ。
膝も、腰も痛いよ。

ブログ読み返して、なんで60kg台まで減らせたのか自分でもわかんないや。
そして、なんで20kgもリバウンドしてんだか、途中でどうにかできなかったのか、自分でも
わかんないや。

自分がわかんない。
・・・・意志が弱いってことだろうけど。
19:47  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.06 (Sun)

とりあえず、買っておくか・・・・。で、購入。

以前買ったコアリズムは楽しいけど、リズムに乗れず
腰に痛みを感じることもあって挫折
今じゃ埃をかぶってる・・・・(^^;
なのに飽きもぜず、またリズム感を必要とするDVDを購入する私。


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!  (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る


とりあえず1000円だし!
なんか、これは頑張ればできそうな気がするし!(根拠なし)
黙々と筋トレばかりじゃ飽きるし!
(その筋トレすらやってないくせに・・・)


本屋で漫画を買ったついでに、なんとなく購入。

・・・買っただけで満足してしまいそうな予感ww

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:04  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2012.04.30 (Mon)

久しぶりの更新

またまた放置してた。(^^;

体重は77kgだよ。
全然痩せてないよw


痩せたいけど。
痩せるための努力ができない。
アルコールが制限できない。
運動が面倒くさい。
間食がやめられない。

ぶくぶく太ってる。
醜い身体になったなあ・・・・。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:19  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

2012.02.18 (Sat)

2週間で2.7kg増。

【体重】76.6kg 
【体脂肪】37.3%
【筋肉量】45kg
【基礎代謝】1463kcal
【体内年齢】52才
【内臓脂肪】レベル8

2週間前に75kgを切れて嬉しい♪
とか書いていたのが遠い昔のようだww



(´;ω;`)ウッ



今月は1日に休肝日だっただけで、それ以降飲んでるし。
間食の多さも半端ないし・・・・。
もちろん運動もしてるわけない。

アルコールをきちんとコントロールできるかどうかで2kgの増減になるわけだ。
私の身体は。

そろそろ花粉症の症状が出てくる。
今朝も起きてから異常に目が痒かったのはそのせいなのかも??
鼻水も花粉なのか、寒さからなのか。
わからない(^^;

寒さと花粉の症状でますます外に出たくなくなるけど。
花粉の時期が終われば・・・・。



真っ只中。

薄着の季節だよー。゜(>д<)゜。
どうするよ?

このままでいいの??




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:52  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.02.04 (Sat)

ウマウマ♪水切りヨーグルト(アーモンドトッピング)

数か月前から朝、大抵食べてるのがこのヨールグト。


アーモンドヨーグルト


水切りヨーグルトの砕いた素焼きのアーモンドの上にシナモンをかけて
出来上がり♪(*^-^*)

身体にいいからヨーグルトは積極的に摂りたいけど、普通のプレーンヨーグルトはあんまり・・・・・(^^;
でも水切りヨーグルトは好き。
素焼きのアーモンドもダイエット中でも身体に摂りいれたい食べ物っていうから
砕いてのせたら美味しかった。
この上にはちみつをかけたりもしたけど、シナモンに今はハマってる。

ちなみに切ったホエー(水分)は冷蔵庫で冷やして一気飲みしてるよw
夏なんてマジで美味しい
パックとかにもいいらしいけどね。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

18:26  |  脱・リバウンド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
